大失敗〜〜☆ 
ハイジ 4/5(土) 17:03:29 No.20080405170329
ハイジは毎日会社に弁当を持って行っています!!
ある日の朝・・・弁当用の「おかず」を作っていました〜☆
後一品でできあがり・・・材料を鍋に入れてコトコト煮るだけ・・これで良しと・・少しの間・・洗面したりお化粧したりしていましたが・・なんか臭ってきます!!
あっ!!煮物が・・・急いで行きましたが・・案の定焦げているではありませんか〜〜(笑)
ただの焦げでは無いのです!!
真っ黒焦げです!!
今日のおかずは・・・・焦げないところの中身だけ何とかなり入れてきました〜〜ガハハハ〜☆
買ったばっかりのIHの高いお鍋・・・煮物はにんじん・レンコン・エリンギ・鶏肉等々具だくさんの美味しい煮物・・・・何回分かの結構な量ナンデス〜それが一回分だけ〜〜(大笑)
ア〜〜ア〜〜☆
これから焦げた鍋の磨きの仕事がイヤですね〜〜〜ダハハハ〜☆
えっ!!
いつものハイジだって!!
ジャンジャン〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る