明日でハイジは・・・・・☆ 
ハイジ 4/6(日) 18:15:28 No.20080406181528
すずらんさん・・・3/27日お母様のお誕生日・遅れてごめんなさいね〜^☆
お誕生日・おめでとうございます〜〜☆
すずらんさんのお母様はきっととってもお元気な方でしょうね〜☆
そんな感じですか〜〜(笑)
ハイジも明日・・・誕生日なのです〜〜(笑)
待望の年に後一年・・・ガハハハ〜☆
今日友人より何故かペーターの好きなアップルパイケーキいただきました〜〜♪
明日はペーターと仕事が終わってから弘前に行って中華食べてきます〜〜♪
桜はまだなんですが・・・日に日に春を感じています〜^☆
東京は桜・・・花吹雪?それともまだしっかり咲いていますか〜☆
決算期の切り替え・・アクセク・アクセク・・ナカナカ進みません仕事のスピード衰えてきているこのごろです!!
タスケテ〜〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る