ハッピ〜バースデイ♪ 
川崎のすずらん 4/7(月) 18:01:11 No.20080407180111
ハイジさん
今日はお誕生日ですネ〜〜☆☆☆
おめでとうございます〜〜!弘前へ行ってペーターさんと御食事・・・いいですネ〜〜(ハート)楽しんで来て下さいネ〜☆
そうですネ!すずらんの母もお蔭様でとっても元気です!
パワフルな大黒柱です!食事も母が担当してくれています「すみません〜!いくつになっても母の手料理を食べています(笑)」

さて、川崎組は、週末に新潟県の池の平スキー場まで行って来ました。ゲレンデ最終日、ポカポカのお天気に恵まれてまさに春スキーですネ!すずらんのペースでゆっくり滑って来ましたが、100%満喫して来ましたよ〜☆はい、高ちゃんはロングコースをビュンビュンと飛ばして滑っていました。
続いて19.20で五竜岳・遠見尾根へ高ちゃんのお友達に誘われて行って来ます。「雲海と満天の星」を見に行きましょう〜〜とすずらんにもお声がかかりました。楽しみに行って来ます☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る