おめでとう! 
ヤッホー 4/8(火) 00:43:34 No.20080408004334
ハイジ
日が代わったけどお誕生日おめでとう!うみんちゅ様が写真送ったので見るようにと今携帯にメールが入ったのです〜〜!そしてまた見たかと今度は携帯に電話が入りました。私達って夜中に夜な夜なメールしてるんだよ!彼女は仕事終わって。。。私は翌日は仕事っちゅうのに。。。ハイジもうすぐ私の歳においつくね!!!待ってるよ〜〜〜
ところで「タラの芽」が木の天ぺんにだけ三個芽が出てきて根がついたこと間違い無しです。そして食べちゃいました。全部食べてしまったら来年は芽が出ないのかしら???しまった〜〜〜!ってことかな?とりあえずペーターにお伝えを。。。。。。。うみんちゅ様の写真の場所は町田の名所のひとつです。この桜に便乗して「おめでとう!」


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る