ありがとう〜〜☆ 
ハイジ 4/8(火) 16:29:53 No.20080408162953
ある友人に誕生日に携帯で〜〜☆
「おめでとう・・・50代最後の年・楽しんでね〜〜☆」
ハイジ
「ソウカ〜〜そう言えば今年一年で・終わりか〜〜☆」
「十代から二十代になるような感じダワサ〜〜☆」
友人
「これだもの長生きする訳ね〜〜〜☆」
ハイジ
「ダハハハ〜〜☆」
ジャンジャン〜♪

皆様・・メッセージありがとうございました〜〜☆
息子にプレゼントに・・「ハイジの庭」新しくしてもらいました〜〜(笑)

すずらんさん・・・スキーに満天の星・・・イイナ〜〜☆
思う存分に楽しんでいる感じで羨ましいです〜〜(笑)ハイジも山が呼んでいる感じです〜〜身体の調子見ながら早く始動したいですね〜〜☆
高ちゃんもアロエで元気な様子かな・よろしくね〜〜(笑)

うみんちゅさん・・・町田の満開の桜・・ス・ス・凄いです(笑)
見事ですね〜〜桃色吐息気分で見てました〜♪
サクラが散るときは・・・ワ〜〜夜桜ハイジになりたいですね〜(大笑)
お酒に花びら浮かせて・・飲みたい感じ〜♪

ヤッホ〜〜さん・・・ハイジ後一年で追いつくから・・絶対待っててネ〜〜(大笑)
夜な夜なメール!!キャ〜〜ハイジも携帯メールもデビューしました〜〜☆
まだヒヨッコなのでうまくいってませんが〜ダハハハ〜〜☆
「タラの芽」ウキャ〜〜☆
食べる前に連絡してネ〜〜全部芽を食べてしまうと「タラの木」が死んでしまいます〜〜!!
一個でも「芽」を残して成長させなければならないのです!!
しまった〜〜!ですよ〜〜〜(大笑)
でも・もしかすれば一個でもこれから芽が出るかもしれません・・そのときは絶対に食べずに残すのですよ〜〜〜☆
タラの木はそれはそれは大きな葉をつけて白い大降りの花が?咲きます〜〜☆上から見るとこれが「タラの木」?と言うくらい「絵」になるような異様な?感じデス〜〜(大笑)
ア〜〜ア〜〜芽が出ること・・・お祈りしています〜〜(笑)
だめだったらまた送るネ〜〜ガハハハ〜☆

ホンジャ〜〜皆様アリガトサンネ〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る