さくら 
うみんちゅ 4/9(水) 00:34:32 No.20080409182307
こんばんは
桜喜んでいただけてうれしいです
写真を載せるのに苦労してやっとの事で出来るのです
この桜並木は500メートルもうすこしあるでしょうか???
本当に綺麗だと思います
しだれ桜は60年せいだそうで、個人の家のです。夜はライトアップしていてとーくから見に来るという事です

そんなに早く60にならなくてもゆ〜〜〜くりで、の〜〜〜びりで、いいで〜〜す。
いかに現状維持でいられるか、 努力の日々です
その努力が大変ですよ〜〜〜〜〜。
早く寝ないと現状維持が出来ないのでお〜や〜す〜み〜

1.  ハイジ     4/9(水) 18:23:07 No.20080409182307-1
ユックリでも〜〜!
急いでも〜〜!
後一年です〜〜(笑)
食育でがんばり・・・・今のまま・このまま行きます〜〜(大笑)
オット!!
今年は骨折に気をつけます・・それと成田で会ったらお互いに
ワカガッエッタネ〜〜☆
と言うようにがんばろうぜ!!・・・ガハハハ〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る