楽しそう・・・♪ 
川崎のすずらん 4/9(水) 17:49:44 No.20080409183107
ハイジさん
今日は、お庭で「踊ってる!」
楽しそうな気分の・・・おすそ分け頂いていますよ〜♪
なにか、良いことありましたか〜〜☆
こちら、すずらんは太股の筋肉痛が下がって来て??微妙に膝から下が重く感じられます。。。ドッコイショ・・こんな具合です。

うみんちゅさん、ヤッホ〜〜さん
町田の桜並木も見事ですね!
写真うっとり〜と見せて頂いています。
掲示板の中からお元気な様子、うれしいですね☆
おかげ様で川崎組も元気に青春???を楽しんでおります〜!

1.  ハイジ     4/9(水) 18:31:07 No.20080409183107-1
すずらんさん〜〜☆
ハイジ踊っているのでは有りません(笑)
隣から10時の時報が聞こえてきまして・・・笑いながら滑り込みセーフで何とか映ったのです〜〜(大笑)
ごめんネ〜〜☆
すっぴんで・・・しかも寒くて〜〜ダハハハ〜〜☆

今日はお休みで先ほど友人何人かお茶に来まして・・シャベリッコ
していました!!
おやつは・・我が家で取れたブルーベリーで果物沢山入りのヨーグルトあえです〜〜(笑)
今日一日・・・明るい農村と洗濯掃除の日でした〜〜☆
夕方寒くなってきました〜〜☆
まだまだ朝晩はストーブなんです〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る