やっと登場してくれましたね! 
Kent6 4/9(水) 22:21:43 No.20080410140531
34,209バイト 37,396バイト
32,734バイト 31,690バイト
ハイジさん、こんにちは。Kent6です。

ライブカメラ、時々チェックしておりましたよ!
やっとハイジさんの登場!
確かに「踊ってる」ようにも見えますが???
次回はお隣山形の「花笠音頭?」などいかがでしょう?
とまぁこれは冗談ですが。。。

我が家の小さな庭にも今チューリップが満開です。
犬たち?は楽しそうです。
私も日中は家に居ないのでチューリップが満喫できないのが
チト残念ですが。。。

当方も2月決算で今一番忙しいです。
最終的な数字の「詰め」段階に入り、毎日気が抜けない状態なんですよ〜。
ハイジさん、お互い数字と「にらめっこ」の日々が続きますが、
頑張りましょうね〜。
スイスは徐々にハイジさんに近づきつつありますよ〜♪

1.  ハイジ     4/10(木) 14:05:31 No.20080410140531-1
kent-6さん・・・お久しぶりデス〜〜☆
そちらもチューリップの春ですね〜〜(笑)
ぬいぐるみ・・お好きなんですね〜〜とっても春にあっています〜〜☆
スイスはじわりじわりと近づいていますが!!
最近・おやじ様がどうしたのかな〜〜と思っていましたら・日本にご帰還とのことよかったです・・・元気で〜〜!
コンピューターがこけたと思ったのです〜〜(大笑)なんて勝手に想像なんかして〜〜〜でもそろそろダヨネ〜〜て☆
春はお互い皆様・・・それぞれに何かにとお忙しいですよね〜〜!!
「大詰め」ですね〜〜ハイジは来月・・ドキドキしますネ〜〜頑張りましょうネ〜〜甘いものを食べて・・・ダハハッハ☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る