御無沙汰です!! 
たかちゃん 4/12(土) 03:27:18 No.20080412103553
いつも皆様の溌剌とエンジョイをされている事楽しく拝見致しております。
今シーズンはすずらんさんニューブーツで調子良く例年に無く滑っています。
4月19,20日は遠見尾根某法政小屋泊で春スキー予定しております。
すずらんさんは初の山小屋泊で小屋の辺りで滑り・・・我々は2時間程登り滑る予定です!!
アロエ飲むきっかけは痛風からでしたがお陰様で痛風は無くなり元
気だけが進行しています!!
又詳細リポートします。
SCHI HEIL!! 

1.  ハイジ     4/12(土) 10:35:53 No.20080412103553-1
高ちゃん・・・お久しぶりです〜〜☆
投稿の時間を見ると・・その時間にお仕事から帰ってきたのですか〜〜(笑)
ご苦労様です!!でもアロエが元気にしていると思いますが私たちも・もうお年???少しはセーブですよ〜〜(笑)言うだけヤボカナ〜〜☆
何しろ来年はお互いにOOOナンデスから〜〜(大笑)
ア〜〜ア〜〜春スキーも縁遠くなりました!!「骨折」が怖くて〜〜(笑)これからはのんびりトレッキングから再スタート!!
骨太のハイジになります〜〜ダハハハ〜〜☆
山が呼んでいますネ〜〜☆
高ちゃん・・・春スキーの様子の写真・・掲示板に入れてくださいネ〜〜待ってます〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る