三ツ池公園で遊んで来ました〜! 
川崎のすずらん 4/14(月) 15:59:00 No.20080415123147
74,191バイト
ハイジさん
こんにちは〜〜!朝のうちの雨があがってお日様が出て来ましたよ。
土曜日にちびっ子達を連れて横浜の三ツ池公園まで自転車でのんびりと日向ぼっこをしながら遊んで来ました。
自転車で片道:約30分程、いい運動になりました〜!
さくらちゃんと美咲ちゃんも一緒です。娘のお友達も合流してくれました。ちびっ子軍団〈男の子:1・女の子:4〉は5人・・みんな元気に遊んでいました。
写真はなが〜〜い滑り台をみんなで降りてきた所のスナップです。
下がローラーになっているので、コロコロと滑って降りて来られます。
ウラ話。。。大人は体重が手伝って降りてくるスピードが加算されて子供に比べると早いんです。すずらんが滑っていると下で子供達が大笑いをしています。特別に早かったらしいですよ??そしてお尻に程好い??刺激がマッサージ効果【大】かもしれませんね☆
写真は前から、さくらちゃん、愛理、美咲ちゃん、隠れちゃったけど唯一男の子のそう君が居て、その後ろがそう君のママ、その後ろに大きな口をあけているすずらんです。
みんな楽しそうな顔していましたね〜〜☆
久しぶりに青空の下で、一日思いっきり遊んで来ました(^▽^)

ハイジさん
写真はちゃんと見ていますよ〜!
ポジショニングもグ〜〜〜で、ハイジさんの元気な様子も伺えるのでこちら側??はとってもOKですよ。
会社へ行く前のお澄ましの写真ですね。
さあ、今週も元気に頑張りましょう〜〜〜ね(笑)

1.  ハイジ     4/15(火) 12:31:47 No.20080415123147-1
ワ〜〜ワ〜〜☆
楽しそうな笑顔・・グ〜〜〜☆デス〜〜(笑)
声まで聞こえてきそうです〜〜☆
とっても「絵」になっていますよ〜〜(笑)

ハイジの悩み・・・毎日000cかずつ体重が増えてきているのです〜〜☆
原因は勿論・甘いスイーツ・・でもこれがないとストレス?になるし・・ハイハイどこからか天の声が聞こえています〜〜(大笑)
動き回って・・・減らす事が一番カモネ〜〜☆
ネ〜〜〜スズランさん〜♪

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る