新緑 
うみんちゅ 4/16(水) 00:34:02 No.20080416231718
ハイジ様
新緑の季節となり自然はすばらしいですね。桜桜と騒いでいたと思えば次はなんでしょうか

35年ぶりに医者を変えました
なかなか変えることが出来なかったのですが病気で行くのに、行くたびに病が重くなるような、気分になって帰ることが多くなり
おもいきって、若い先生にしました。30年ぶりに、聴診器をあてられました。30年ぶりと言いましたら、これからはたびたび、あてさせていただきますと、言われました。
わかったことは、心臓の弁がすこし悪いとの事ですが、心配はないそうです。
笑い話ですが紹介をしていただいた先生がお客さまの産婦人科医なのです。そうしたら、かかっていたのですかといわれてしまいました。直ぐにようなしといいましたら、笑っていおられました。。。
血圧のお薬を頂いてかえりました


ヤッホーさま
あの出来事から歩いていませんよー。。。。
太っていますのでご心配なく。。。


 

1.  ハイジ     4/16(水) 23:17:18 No.20080416231718-1
今日もお仕事ご苦労様・・・今日ネ〜〜ハイジ
山に登ってきました・・見てネ〜〜(笑)
ハイジも肥えていますが・・・笑ってください・・ガハハハ〜☆

笑いと言えば・・・35年ぶりで医者を変えた〜☆
笑ってしまいました〜〜ごめんね〜^(大笑)
そうです・・・何たって若い方が良いですよ〜〜(笑)
ハイジもお抱えお医者様がいるのです〜〜☆
悪いところはナイのですが・・・何年かに一回・・唇のところがヘルペスになるのです〜〜☆
一番高い薬くださいネ〜〜て・・・それを飲むとすぐに直るのです〜〜(大笑)本当です〜〜♪
もちろん若い先生です〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る