春スキー 
Snowman−S 4/16(水) 22:09:43 No.20080416232459
ハイジさん今晩は(o*。_。)oペコッ

たった今、ハイジさんのスノーシュハイキング見てきました。今日も八甲田は快晴、素晴らしい景色でしたネ!
さて、私も13日、八甲田の春スキーに行ってきました。前日雪が入り全面真っ白に雪化粧。景色も最高でした。当分スキーを楽しめそうです。是非クリックしてください。
http://www.h4.dion.ne.jp/~snowmans/skiing/ski-oodake-2008.htm

ところでペーターさんの畑、準備OKですネ。綺麗に整備されている様子が”ハイジの庭”からうかがえます。我が家のネコの額・ベジダルガーデン、こちらも夫が畑をおこしてくれました。何を植えようか楽しみです。

1.  ハイジ     4/16(水) 23:24:59 No.20080416232459-1
コンバンワ〜〜☆
今日は何とか重い腰?イエイエ重い足を引きずって・・行ってきました八甲田〜☆
結構来ていましたよ〜〜☆
スキーの人たちが多かったです!!
この膝では今年は春スキーは無理みたいです・・・でもなんとか山歩きは出来そうな感じ・・・徐々に鍛えますネ〜〜☆
明日もしかすれば全身筋肉痛だったりして〜〜(大笑)

畑・・これから楽しみですね〜〜☆
がんばろうネ〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る