スノーシューハイキング☆ 
川崎のすずらん 4/17(木) 17:48:05 No.20080417233243
ハイジさんへ
凄い〜!写真今見て来ましたよ〜!
イナバウワーに挑戦・・楽しく見ていました。
久しぶりの八甲田を満喫された事でしょう〜〜☆

Snowman-Sさんへ
さっき八甲田の春スキーを見て来ました。すっごくカッコ良かったです~~☆
ハイジさんもSnowman-Sさんも【絵】になっていて、とっても素敵です☆


さて、週末の川崎組の遠見尾根行きも楽しみです。
お天気マークが気になりますが、満天の星と雲海に逢いに??
行って参ります。
写真のアップも楽しみにしていて下さいネ。

1.  ハイジ     4/17(木) 23:32:43 No.20080417233243-1
週末天気良ければイイネ〜〜☆
満天の星・・ステキでしょうネ〜〜☆
ハ〜〜〜イ!
笑える写真・・・待ってます〜〜(笑)
ハイジは今週は仕事です!!ヒッシコイテ・・がんばっていますので山からパワ〜〜〜送ってクンナマシ〜〜(笑)
来週はサクラ満開の兆し・・・家にいて花見酒といきますかね!!
ホンジャ・・楽しんできてネ〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る