大舘もサクラ〜〜満開デス〜〜☆ 
ハイジ 4/20(日) 18:31:42 No.20080420183142
今日は日曜日なんですがハイジは
お仕事頑張っておりました〜〜☆
会社の事務所はナント気温が22度・・さすがに今日はストーブなしです〜^(笑)
そんなわけで
この暑さで・・サクラ満開でございます〜^☆
頑張っているハイジの所へ二人の友人がおやつもって事務所に来ました〜^(笑)
一人は桜色のイチゴ大福〜☆
もう一人は・・マンゴーのヨーグルト〜☆
ランチの後も甘いスイーツ食べましたので・・タハハ〜☆
これってカロリーオーバーかな〜〜ガハハハ〜☆
オイオイこれでは絶対にスリムは無理ですね〜〜(大笑)
サクラは満開だし・・・美味しいものにはありつけるし・・
今日は一日幸せでした〜〜ダハハハ〜〜☆
エッ!!
仕事は!って・・・ダイジョウブ・・・しっかり今日の所までの目標は達成しています〜〜(笑)
皆様は今日は何してましたか〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る