青梅 
うみんちゅ 5/1(木) 02:04:26 No.20080502174454
池ちゃんへ
青梅ご一緒すればよかったですね。
小峰さんもいらしたのを忘れていました
旧宮崎家では家主の女性でしょうか少しお話をしました。
今度機会がありましたらご一緒ねがいます。

ハイジ様
早いですね。 一年が過ぎます取立てのアスパラ、きりたんぽ美味しかった事、白神、十和田湖 八甲田 昨日の事のように思い出されます。老いがこないうちに、もう一度お願いしたいと存じます

5月3日青梅のお祭りだそうです
高山の鉾と同じような鉾が何基もでて、それは にぎやかだと道をたずねた若い青年が、言ってました。3日に又来てくださいといわれたのですが 来年にする事に。。。。

のどかな所を走る青梅マラソンを一度見物に行って見たいものです


3日4日と休みですが 5日6日は頑張ってお店を開けます
皆様御家族で遠出されることでしょうが、頑張りまーす

1.  ハイジ     5/2(金) 17:44:54 No.20080502174454-1
うみんちゅさん〜☆
老いが来ないうち・・なんて言わないで〜何回でもいらしてくださいネ〜〜(笑)
スイスの前に山内さん親子で来ていただく事になってます〜^♪
諸々のお楽しみが目白押しになっています!!

今日は初夏のような暑さデス〜〜☆
暑いのは苦手・・・半袖になりたい気分でお仕事しています〜^☆
ハイジも連休は休みなのですが・・・お仕事をしに一人で会社に来なければならないような感じ?・・・頑張りましょうね〜^(笑)
ア〜〜ア〜〜とっても疲れています〜〜☆
そろそろお仕事終わります〜〜☆甘いもの食べたいデス〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る