ゴールデンウイーク〜☆ 
ハイジ 5/4(日) 10:38:28 No.20080505230219
ハイジの掲示板に来て頂いてる皆様〜〜☆
ゴールデンウイーク・・いかがお過ごしですか〜〜♪
ハイジは今日からです〜〜☆
今はまずマグカップ片手に政治討論のテレビを聞き?ながら
パソコンに向かっています〜〜☆
もちろん洗濯器回しながら能率良く家事こなして楽しんでいます〜〜(笑)
今日の大館・・・気温が29度にもなるとか〜〜おかしな天気です〜〜☆
今日の午後はホームセンターに行って花壇の花々を買い込んで花だらけ?にしたいと思っています〜〜(笑)
近くの方〜〜カフェーによってくださいネ〜〜(笑)
今日の10時・・・画面に登場と思い駆け込みましたが・・間に合わなかったのです〜〜ゴメンナサイネ〜〜(大笑)
皆様の楽しいお休み・・・カキコ待ってます〜〜(笑)
エ!!〜〜お仕事の方も居ますネ〜〜その時は今の心境・カキコ待ってます〜〜(笑)
サ〜〜〜エネルギーを少しでも減らすために家事に戻ります〜☆
ホンジャ〜〜♪

1.  池ちゃん     5/4(日) 21:37:35 No.20080505230219-1
昨日へんろ道を歩いて 700m程の山頂で60才過ぎの女性に会いました。

秋田の東大館の大町からと聞きました。2年程前に主人をなくし初めての四国遍路だそうです。

約3時間程ですが話しながら下山しました。

それにしても勇気と元気のある方だと感心し、脱帽しました。
無事の結願を祈り 別れました。66歳と聞きました。 


2.  ハイジ     5/5(月) 23:02:19 No.20080505230219-2
コンバンワ〜〜☆
池ちゃん・・・相変わらずがんばっている様子〜お元気で何よりです〜〜☆
大館からのお遍路・・もしかしたらハイジ分かる人かもしれませんネ〜〜☆
小柄でもの凄く元気で話し方が早く、歩き方も早かったではナイですか〜〜☆
ハイジの想像している方だと・・この方は毎日・鳳凰山に日課の用のように登っている方?かと〜〜☆
今日ハイジはこの山・・・鳳凰山(560)に登ってきました〜☆
シラネアオイが満開で木々は芽吹き初めて、遅咲きのサクラが咲いていてとっても良かったです〜〜♪
足を骨折してから初めての山登り・・・ゆっくり慎重に行ってきました〜^(笑)
何とか復活しそうです〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る