それぞれに〜〜☆ 
ハイジ 5/13(火) 12:59:57 No.20080513125957
楽しい長休みも終わり・・・仕事に頑張っているこのごろ〜!!
正直・・疲れました〜〜(笑)
皆様いかがお過ごしですか〜〜☆
絶対にカメラに登場しなかったペーターが5月10、11日明るい農村しているのが写っていて・・映像見て笑っておりました〜〜☆

連休も天気よく・・・ガーデニング・畑仕事。。そしてお茶のみ・・盛りだくさんの日々でした〜〜(笑)
畑には今年もトマト(桃太郎)、フルーツミニトマト・青じそ、肉レタス、シシトウ、茎ブロッコリー等々〜☆

日本は自給率39パーセントだと言いますが我が秋田は168パーセントを誇るのに・・ハイジたちはなお自給自足しようと
頑張っているのです〜〜〜(笑)
何たって食べ物ですよ〜〜健康も・・ナンチャッテ〜☆

昨年、ハイジの家にいらしたヤッホ〜〜さん、宣ちゃんからハイジの花壇にプレゼントしていただいた苗木・・・一年草だと思っていましたらナント全部ではないのですが「芽」が出たのです〜〜☆
ですから今年も楽しめます〜〜☆
ありがとうネ〜〜♪
カメラには写りませんがハイジの家の前の小屋の窓辺にも
スイスのように盛りだくさんの花を飾りました〜〜♪
朝新聞を取りに行って・・花々に水・・・日課になりました〜〜☆
車で前を通ったとき花々の美しさにイヤされないかな〜〜♪
ハイジの独り言でした〜〜(笑)

これから5年先10年先を想像して「木」を植えたり花々を工夫したり・家の前にはベンチもイイナ〜〜とか・こだわりのライフスタイル考えています〜〜(笑)
いいアイデアありましたら教えてネ〜〜(笑)

お昼休みもそろそろ終わり・・・仕事戻ります〜〜☆
それぞれに・・・頑張りましょうネ〜〜♪

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る