おっつ! 
おやじ 5/17(土) 06:56:49 No.20080517103026
ハイジさんのご登場! ですね。
お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。
今からお仕事ですか!?。。。。
という感じですね。
お勤めご苦労様です!!(笑)

1.  ハイジ     5/17(土) 10:30:26 No.20080517103026-1
ハ〜〜イ!!
元気デス〜〜(笑)
おやじ様も元気で何よりデス〜〜♪
今ハイジもおやじ様のページに行ってきましたが・・・毎日のつぶやきも大変ですよね〜〜☆
良いです・・・さぼっても〜(笑)
臨機応変にゆっくり行きましょ〜☆
ナンテ・・ハイジは最近はあまりにもさぼっています〜〜☆
近くの方は・・何かありましたか〜〜〜て・会社に心配で寄ってきていただき、何もないことに安心して?お茶して帰ります〜(笑)
分かります・・・皆が期待して見に来ていただいているのだから〜〜て考えると、頑張りますものネ〜〜(笑)
おやじ様のペースで頑張ってくださいネ〜〜(笑)

ところでクラブツアー近づいて来て降りますネ〜〜☆
仕事とのオイカケッコですが今が苦しくてもスイスが待っていると思えば元気100倍〜☆
来月、山内親子様がハイジの家に来ます〜〜☆
キャ〜〜☆ばらしてしまいました〜〜(大笑)嬉しくて隠しきれなくて〜(笑)
パーテーの諸々の打ち合わせ・・もありまして〜〜♪
天気良ければ山登りもします〜〜☆
マ〜〜〜盛りだくさんの楽しみ・・待っててくださいネ〜〜☆
そしてお仕事頑張りましょうネ〜〜☆
それではまた〜☆☆☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る