終わりました〜♪ 
Kent6 5/27(火) 21:09:56 No.20080528194517
29,541バイト
ハイジさん、ご無沙汰です。Kent6です。

「終わりました」といいますのは、
当方の「2月決算のお仕事」のお話でして、
申告の延長が認められており、5月末までのお約束で
「税務署」や「都税事務所」に申告書提出して
「決算終了〜♪」とあいなった訳であります!

ハイジさんも3月決算であれば5月末までということで、
もしかして今は「佳境」な時なのではないでしょうか?
お互い「数字」を扱う仕事は神経使いますよね〜。

2月終了時点からここまであっという間でした。
気がついたら「春になって」てもうすぐ「梅雨」なのですよね。
もうすぐ皆さん「クラブツアー2008」なのですよね。
自分が昨年グリンデルワルト行ってからもう1年経つなんて!
月日の経つのは年々早くなっていくな〜???

山内さん親子、秋田行かれるのですね、
なんでも「登山」されるご予定とか。
その後すぐにまた「クラブツアー」でご一緒のようですし、
いい「トレーニング?」になるといいですね。

ご承知のとおり私は本年はクラブツアー「留守番組」となります。
皆さんで私の分まで楽しんできてくださ〜い。
おやじさんの「つぶやき」に
おやじさんとの「ツーショット」で
ハイジさん沢山「出演」なさってくださいね。

ポイントは「おやじさん」の「右横」ポジションです。
おやじさんは「左手」でデジカメのシャッター押しますので!
私も昨年、チューリッヒ空港到着時に早速「ヤラレマシタ!」
きっとこんな感じで荷物受け取り場で待ってますよ〜(写真)

1.  おやじ     5/28(水) 02:54:47 No.20080528194517-1
アハハハ
kent6さん、するどい!!
なんで、私の右横か、、、までのアドバイス。
さすが、数字を取り扱う方の眼力に脱帽します!(苦笑)

今回は、kent6さんがツアーに参加されないので、
非常にさびし〜〜〜〜です。(笑)
今年のツアーはサイコーですよ!
kent6さん用に、イロイロとご用意してお待ちして
いたのですが。。。。(今からでも間に合いますよ!)

ところで、ツアーにご参加の方々に、ツアーの詳細の
ブ厚い封筒を明日の朝、グリンデルワルトから発送します。
到着をお楽しみに。。。。
(クラブニュースではありません)

クラブニュースも、今、発送準備中です。
(アッハ、クラブの宣伝ばかり、しちゃいました。

ハイジさん、ごめん!(苦笑)


2.  ハイジ     5/28(水) 19:45:17 No.20080528194517-2
ハ〜〜〜イ!!
ハイジは明日・あさってが山場ナンデス〜〜☆
ただし31日が土曜日なので税金は6月2日なるでしょうか〜〜サ〜〜数字はどうなる事やら〜〜(笑)
Kent6さん・・ご苦労様です〜〜☆これが終わると今期が終わったという感じですよね〜〜(笑)

今回はクラブツアー留守番組もがんばってネ〜〜☆
つぶやきのチェックできっと笑い転げるでしょうね〜〜(大笑)
「ツーショット」はバトルになるかもしれませんので・・・ガハハハ〜☆

ハイ・・今回スイスの前に山内さん親子でハイジの所に来るんですよ〜〜天気良ければ花の山・・森吉山に登ろうとしています〜〜☆
そして帰りは温泉なんです〜〜(笑)
Kent6さん・・ご夫婦でハイジの所・いつかいらしてくださいネ〜〜☆
とにかく・・今は決算・乗り切りますネ〜〜(笑)

おやじ様・・・後約一ヶ月でクラブツアーなんですね〜〜☆
時の流れがとても速くて・・アタフタしていますが・・仕事辛くても・大変でも・何があっても・・・スイスを考えると「笑顔」になってがんばっています〜〜(笑)
おやじ様も6月いっぱい撮影に走り回るようですが・がんばってくださいネ〜〜☆
7月はうんと目一杯うらやましがらせましょうネ〜〜(大笑)
「宣伝」・・いつでも多いにしてくださいな〜〜ダハハッハ〜☆

今日は「カレーライス」なんです〜〜☆
美味しくできあがりましたので・パクつきます〜〜お腹ぺこぺこなんですから〜〜(大笑)
ホンジャ〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る