元気〜! 
ヤッホー 5/31(土) 22:39:30 No.20080601144844
ハイジ!
だいぶご無沙汰でした。
仕事は一段落しましたか?「ハイジの庭」日毎に緑が濃くなっていますね。みずみずしいアスパラの味が懐かしいです〜〜〜!
ブルーベリーは沢山実が付きましたか?タラの芽も沢山食べましたか?我が家のタラの芽は無事です。来年の収穫のために我慢して二番手、三番手の芽を残しました。ドデカイ葉っぱでびっくりです〜〜〜!ブルーベリーは今年は花が咲きません。。。ゆえに実はならないということ。。。ですね!でも期待して大事に育てます。
ある日突然畑にペーターの後ろ姿が。。。今度は二人仲良く手を振って下さいね!山内母娘様ご来訪の折には、10時にぜひぜひ桜の木の前に並んでハイポーズ!楽しみにしています。
クラブツアーも近づいてきましたね!う〜〜〜ん楽しみだ!
K様も参加決定とのこと。。。顔ぶれがそろいましたね。あと少し
、頑張ってお仕事しましょう!!!
ペーター準備(?)はできたかな?
ほんじゃね〜〜〜〜!

1.  ハイジ     6/1(日) 14:48:44 No.20080601144844-1
ヤッホ〜〜さんも元気で何よりデス〜〜(笑)
ハイジのお仕事・・・やっと一段落?しましたが・・・遅れている4月5月分取り戻して7月ツアーにはすっきりして行きたいと頑張っています〜〜☆
でも毎年ながら今時は悪戦苦闘もので「活きているって」感じですね〜〜ガハハハ〜☆
「タラの芽」良かったです!!
ヤッホ〜〜さんの庭に根を張ったのですね〜〜(笑)これから毎年少しずつ本数が増えていきますので・・楽しみですね〜^(笑)
デカイ葉っぱでしょう〜☆
うまくいくとそのデカイ葉っぱのてっぺんに白い何とも言えない花が咲くのです〜^☆
庭がジャングルになるかもよ〜〜〜(大笑)

ハ〜〜イ・・今週の7,8日山内母娘様がハイジの所に来ます〜〜☆天気次第ですが山かさては天気悪ければどこかにしますが・・とっても楽しみデス〜〜☆
今回はそうですね〜〜10時のハイジの庭に登場しますね〜(笑)
さて・・どんなポーズで登場するのか楽しみにしてくださいな〜〜〜笑えるかも〜〜(大笑)

今回K様参加で・・・本当に顔ぶれが勢揃い・何が起きるか分からなくなってきましたネ〜〜☆
(サクランボ事件)がボ〜〜ト浮かんできてしまいました〜〜ダハハハ〜〜☆
何たって今回はお楽しみ大空に舞い上がりますので・・わくわくものですね〜^(笑)
なんか今から3人での別荘のドタバタ劇が想像でき・・・苦笑いのハイジデス〜〜(笑)よろしくお願い致しますネ〜〜☆

ブルーベリーの件・・・土が酸性でなければならないのです!!何本か増やして・・土が酸性になるように聞いてやってみてください・・絶対に実はなりますので〜〜〜(笑)
実がなると本当に楽しみですよ〜〜小さい木だと何年かはかかりますので焦らないでネ〜〜☆

諸々相談その他は後日ね〜〜〜☆
頑張って今を乗り切りましょうネ〜〜ホンジャ〜♪

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る