あら・あら・・・6月じゃございませんか〜! 
川崎のすずらん 6/5(木) 18:01:23 No.20080606232004
ハイジさん
あら?5月はすずらん冬眠?していましたかね〜?
忙しかった?まあ、久しぶりに掲示板にお邪魔しています。
お蔭様で、はい!元気でごじゃりまする〜〜☆

そうそう、5月の10日にさくらちゃん達の所に待望の男の子が生まれました。そうです〜!【待望】の男の子!《大地くん・ダイチクン》かわいいですよ〜☆すずらんお休みの日には子守り当番なんかしていましたので、アッ言う間の5月だったのかも知れません。
そうしている内に、6月の14.15日で苗場方面へ山菜取りと赤湯温泉までのハイキングに行って来ます。往復5時間ほどと、聞いています。前回お世話になった、法政大学のOBの方達とご一緒させてもらいます。こちらからも、お便り発信しますので、お楽しみ〜〜!

1.  ハイジ     6/6(金) 23:20:04 No.20080606232004-1
すずらんさん 〜〜☆
すずらんさんも忙しかったのですね〜〜☆
忙しいことは良いことなんです〜〜何故かというとそれだけ脂肪が増えていないと言うこと?「動いているから〜〜(笑)」
でもないですね〜〜ハイジのバワイは頭の中だけが忙しくって
身体は動いてないので・・・タハハハ〜ハ☆

エッ!!さくらちゃん達の所に待望の「大地くん」誕生〜☆
おめでとうございます〜〜♪
益々忙しくなりそうですね〜〜(笑)
その中で苗場方面のハイキング・・・楽しいお便り待ってますネ〜〜☆
こちらも負けないくらい目一杯笑わせたい?と思っていますので楽しみにしてくさいネ〜〜(笑)
それでは緑香る6月楽しみましょうネ〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る