お揃いで〜! 
ヤッホー 6/7(土) 22:30:25 No.20080608043840
ハイジ!待ってました〜!
三人揃ってヤッホ〜〜〜〜!ですね!        
Y母娘様    
懐かしいです〜。庭のイチゴが食べ盛りでしょうね。アスパラはもうペーターとハイジがみ〜〜〜んな食べてしまって、もう無いでしょう?緑の美しい季節にハイジ宅訪問とあいなって良かったですね!あすは「花の森吉山」に登るのでしょうか?
もうすぐスイスです。楽しみにしてます。の〜〜〜んびりゆったり過ごしてお帰り下さい。

1.  山内です♪     6/7(土) 22:41:08 No.20080608043840-1
ヤッホ〜さん!こんばんは☆
ただいま、ハイジさん宅に訪問中です。
おっしゃる通り、アスパラはすっかりいただき
ブルーベリーも戴いちゃってます。
す〜〜〜んごく、ステキなお家で
このまま居候してしまいたい位です☆
明日は、「森吉山」に登ります。

現在は、来月のクラブツアーのミーティング中です。
いろいろ思案していま〜す☆うふふ♪
話は尽きません〜☆


kent6さん!
ハイジさんより、
「了解しました。あったら購入しておきます♪」
とのことです。
私もあったらほしぃ!!
ハイジさん宅は本当にステキなお家です。
憧れちゃいます☆
満喫しておりま〜す♪


2.  おやじ     6/8(日) 04:38:40 No.20080608043840-2
いいなぁ〜
いいなぁ〜

こっちは、雨の中、早朝から夜まで、走り回っております。。。(苦笑)
今日から、サッカーのEuro2008が始まりました。
どこもかしこも、テレビに釘付け状態です。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る