お世話になりましたぁ〜〜♪ 
山内です。 6/10(火) 00:04:49 No.20080611194321
96,625バイト 79,693バイト
68,941バイト 73,322バイト
ハイジさま ペーターさま
本当にお世話になり、ありがとうございました。

たくさん「とりたて新鮮野菜」をいただき
元気もいただきました☆
やっぱり果物と野菜は大事ですね。
ハイジさん宅のような生活・・・
ステキでとっても憧れます♪(by母)

森吉山はとても素晴らしい山で
またチャレンジしたい☆です!
私にとって人生2番目の頂上で
とてもいい思い出になりました!!
思いのほか、ペンギンにならずに済んでいま〜す♪
母は全く痛くないらしいです・・・
余韻まだ覚めやらず☆
本当に楽しく過ごさせていただきました。
ちょっとした自信がつきました。
決して「健脚」な〜んて言えましぇん〜(大笑)
スイスまでにもっと鍛えておきま〜す。
いや、富士山までに(大笑)タハハ☆

あと1ヶ月をきり、仕事をやりくりして
満喫したいと思いま〜す☆

ヤッホ〜さま
本当にお会いできる日を楽しみにしております。
今回のハイジさん宅訪問も親子珍道中でした。(笑)
スイスもきっと珍道中になると思いますので
よろしくお願いします☆

おやじさま
いいなぁ〜って(笑)よかったですよぉ☆ククク♪
スイス国内を巡っておられお忙しいご様子・・・
「つぶやき」の写真、ステキです♪
(おやじさまのアップがないのが淋しい!)
空港でお目にかかれること楽しみに仕事頑張ります!!

1.  ハイジ     6/11(水) 19:43:21 No.20080611194321-1
今日ハイジはお休み・・・洗濯掃除がんばっていましたら
テレビでゴンドラで行く「森吉山」やっていました〜☆
天気悪く・・ガスっていて・・かわいそうでした!
これを見ていて・・・キャ〜〜☆
私たちは本当についていると〜♪
山内さん達はゴンドラでなく下からちゃんと登ったのですよね〜☆
改めて凄い・タイシタモンダと見ていました〜^(笑)
写真も綺麗に取れていましたネ〜〜(笑)

実を言いますと・・ハイジはペンギンにはなりませんでいたが会社で階段・・少し足に来ていました〜〜ダハッハハ〜☆
それと
つたない田舎料理ですみませんでした〜〜でも喜んで頂きとっても嬉しいです〜^☆
まもなくスイスとして富士山・・・がんばりましょうネ〜〜(笑)
イヤ〜〜ン〜☆
新たなる珍道中・・・楽しみダワサ〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る