真夏のよう〜☆ 
ハイジ 6/20(金) 15:51:43 No.20080621232343
6月も半ば過ぎ・・あっ!!と言う間に今年も半年が過ぎようとしていますが皆様お元気ですか〜〜☆
今日の天気梅雨に入ったのに何故か晴れていて・・でもドンヨリ
何もしたくないような天気で31度もあるのです(2階の事務所)
真夏のような暑い中でハイジは額に汗して頑張っているのです〜〜(笑)

今日の朝は暑苦しくて目が覚めたみたいなのですが・・6時頃
お隣のアスパラの農家の方はラジオをかけて朝のアスパラ収穫でした!!
ハイジは新聞を取り込みに行きながら・畑の葉レタスを収穫してお隣さんにお裾分けに行きました〜〜☆
その帰りハイジはしっかりアスパラをいただいてきまして・・弁当にごま和えをして入れてきました〜^☆
ア〜〜ア〜〜☆
日本の昔話になるような光景ではアリマセンカ〜〜(笑)

1.  おやじ     6/21(土) 15:42:51 No.20080621232343-1
みなさん
お元気でお過ごしでしょうか?

クラブツアーまで、あと2週間!!
色々な準備に、多忙の毎日だと思います。
夏バテしないように(?)お体に気をつけてお過ごし下さい。

おやじは、毎日テレビの取材でスイス国内を走り回っております。
詳しくは、「おやじのつぶやき」で、どうぞ。
http://www.jibswiss.com/nikki-2007-0000-annai.html

皆様方とお元気な姿での再会を楽しみにしております!(笑)


2.  ハイジ     6/21(土) 23:23:43 No.20080621232343-2
元気です〜〜(笑)
ハ〜〜イ☆
時間ばかり過ぎるのが早くて・・・行くためには仕事万全にかたづけて行きたいモノとがんばっていますが・ア〜〜ア〜〜時間よ止まれ気分です〜〜(笑)
ゆっくり流れてくれないカナ〜〜〜(大笑)
などと弱音を吐いています〜〜〜ガハハハ〜☆
おやじ様も日々がんばっていますネ〜〜☆
後2週間!!
ケッパリマス〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る