今日の草取り終わり 
ペーター 6/22(日) 19:15:11 No.20080622191511
83,892バイト 94,779バイト
93,191バイト 71,163バイト
休み休みの草取り,終わりです。
ハイジが帰ってきて,ブルーベリーを早速試食,美味かったようです。
それから,ワラビ取りをしています。
ワラビ畑は,山内さんがよく知ってますので,どんなワラビがとれるのかスイスで聞いてみてください。
まだまだいっぱいとれますよ。
畑の方,一通り草を取るには,3日はかかります。
あと1日で何とかなりそうですが,次から次へと生えてきますのでこれからが大変です。
カボチャ10株(種10個で100%芽が出た),雑草並みの元気,サツマイモは今年は畝作りが失敗で収穫が心配です。
落花生も,なかなか芽が出なくて何度も植え直しです。
レタスは,上手く育ってます。1袋の種で3年目ですが来年も分も残ってます。
今日の夕食は,とりたてのレタス,ブロッコリー,しそ,ニンニク,最後のイチゴ,あと何かな?あとは,ご飯だよーを待つだけです。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る