苗場・清津川源流・秘湯赤湯温泉 
川崎のすずらん 6/24(火) 15:54:32 No.20080626223935
86,283バイト 87,465バイト
87,623バイト
今日は梅雨の晴れ間で、こちら川崎は暑い一日になっています。
楽しかった出来事はアッという間に過ぎてしまう・・そんなこんなを感じながら苗場より早いもので一週間が過ぎました。苗場ではお天気もお蔭様で晴れ間のバッチリ・グウ〜〜!お日様が出て新緑深く気持ちの良いトレッキングが出来ました。秘湯・赤湯温泉は清津川源流の渓流沿いの源泉露天風呂、正に自然の温泉に入って来ました。
はじめの予想では、林道を歩いて川の流れに添って軽く山歩きをすると、赤湯に到着!と思いきや・・・林道から山の中を歩く事3時間半・・いやいや歩き応え??がありました。そんな苦労があったればこそ、赤湯温泉では「あ〜〜!極楽!極楽!」と露天風呂を満喫して来る事が出来ましたよ〜!
そうです・・すずらんは大きな重大決心をして帰って来ました。「痩せなきゃ、アカン!・重たくてアカン!」とスリムになってトレッキングウエアをかっこ良く着こなして、軽快に山歩きを楽しもう〜〜!次の写真投稿では、どちらさん??の声が聞こえて来る様に!
ハイジさん、掲示板で喋っちゃいました!頑張ります〜〜☆(^^)☆

1.  ハイジ     6/26(木) 22:39:35 No.20080626223935-1
ワ〜〜〜☆
天気良く・新緑が深く・・良い感じではア〜〜リマセンカ〜〜☆
苦労のその後に露天風呂・・イイナ〜〜極楽でしたでしょう〜(笑)
凄いです3時間も歩いたのですね!!
体脂肪が燃えたでしょうネ〜〜(笑)
すずらんさん〜〜山歩きではスリムは無理ですよ〜〜☆
だって山登りは体力がいるでしょ・・それに景色・緑・花々で気分は良いし食欲が益々進みます〜〜(大笑)
だから無理カナ〜〜(笑)・・・といつもハイジは悟ってます!!
でも分かります〜〜ハイジだってスリムになり軽やかに登りたいですモノ〜〜〜(大笑)
お互いにがんばりましょうネ〜〜♪
今はハイジは書類でアップアップ・・・脳みそには甘いモノが欠かせません(笑)
スリムにはほど遠くなってます〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る