いってらっしゃ〜い♪ 
Kent6 7/2(水) 11:01:03 No.20080704110447
29,541バイト 31,994バイト
ハイジさん、こんにちは。
いよいよ「グリンデルワルトクラブツアー2008」
出発ですね〜。
お支度はもうお済でしょうか?

今回は20人大勢らしいので賑やかになりそうですね。
随時「おやじのつぶやき」と「クラブツアー2008速報」
でハイジさんを初め、皆さんの楽しそうなお姿拝見したいと思っています。
留守番組を思いっきり楽しませてくださいね!

「おやじ様」とのツーショット、
チャンスあらば、
くれぐれも「おやじ様」の「右横」ポジションですよ。
したら「おやじ様」が左手でデジカメのシャッター切りますから。
思いっきり目立ってきてくださ〜い。

写真の「ヨーデル牛」さんは
「見かけたら」で結構ですからネ。

出発当日は歯医者のためお見送りに
見学がてら成田までいけないのが残念ですが、
楽しんできてくださ〜い♪

下記をクリックすると
「成田−チューリッヒ」までのフライトを
「予習???」できますヨ♪
http://www.geocities.jp/wadayuta/navi6.html

1.  マッターヴァイス     7/3(木) 21:33:32 No.20080704110447-1
ハイジさん、ペーターさん、こんばんは。お久しぶりです。
Kent6さんと留守番組コンビを組みますマッターヴァイスです。

指をくわえて「つぶやき」読んでいるのもちょっと悔しいので、
ため撮りしたヨーロッパアルプスのDVDを見ながら、
来年に備えようと今から闘志満々です。

ペーターさんは、メンヒチャレンジ実現しそうですか?

それでは、アッという間の7泊9日だと思いますが、
たくさんの素敵な思い出を作ってきてください。


2.  ハイジ     7/4(金) 11:04:47 No.20080704110447-2
Kent6さん・マッターヴァイスさん〜〜行ってきます〜〜(笑)
留守番組様・・ハイジ達が帰ってくるまで日本のことよろしくお願い致しますネ〜〜(笑)
荷物の準備どころではなく昨日バタバタと詰めていましたが・・林様から電話あり・・荷物の重量厳しいからと〜〜☆
計ったらナントとっくにオーバー・・・・慌てて手荷物のリックに入れ直したり・・・・トホホホ・・時間がありません〜☆
今とってもぐわいが悪いのです〜〜(笑)
行くための仕事の準備・何しろ一人経理は辛い・・・すべてのことをクリアしてとうとう寝不足とストレスでダウン寸前デス〜〜(大笑)
きっと機内ではハイジは懇々と眠り姫?イエイエババーになっていることでしょう・・・タハハハ〜ハ☆
今日の2便で東京に行きます!!
今回はペーターも留守番組ですので掲示板で騒いでいてくださいネ〜〜☆
笑えるカットばかり「つぶやき」で話の種?ビールのお供?していてくださいネ〜〜(大笑)
とにかく行って来ますネ〜〜☆
今仕事しています!!最後の追い込みデス〜〜ホンジャ


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る