ありがとうございました(*^▽^*) 
Kent6宅のロッテンマイヤー 7/21(月) 17:36:53 No.20080721230830
44,609バイト
ハイジさんこんにちは♪
初めての投稿に少々緊張しています(^^ゞ
先日は本当に可愛いヨーデルクーちゃんを
誠にありがとうございました!!!
感謝感激です!♪!♪!♪!♪!♪
この感動をどう言葉にすれば良いのかわかりません!!
ハイジ様・ペーター様はじめ、他の方々もご一緒に
お買い物の際交渉してくださったとのこと、
本当にありがとうございました。
お電話でもお話しましたが
電池を入れたらクーちゃん元気に
ヨーデルを歌ってくれました(^▽^)

取り急ぎお礼と感動のご報告まで♪

1.  ハイジ     7/21(月) 23:08:30 No.20080721230830-1
コンバンワ〜〜☆
キャ〜〜☆「ヨウデルク〜」〜カワユイですね〜〜☆
でも本当に良かったです・・・汚れも取れて・電池も取り替えてナニゴトもなく安心しております〜〜(笑)
ましてハイジの荷物の中でク〜〜ちゃんの顔がつぶれていなかったことも〜〜(大笑)
やっぱり縁があったのですよ〜〜☆
電話で聞こえてきたヨーデルはステキな声でしたよ〜〜♪
皆でKentさんのために選んで何とかつれてくることが出来て・・こんなに喜ばれると・・嬉しくなります〜〜☆
かわいがってくださいネ〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る