そろそろクスリが・・・ 
Kent6 8/14(木) 21:58:26 No.20080814215826
46,379バイト 20,780バイト
19,555バイト 33,693バイト
ハイジさん、こんにちは。Kent6です。

クラブツアー帰国してから早や1ヶ月ですね。
お仕事のほうがお忙しいそうで、もう落ち着かれましたか〜?
「ハイジの語り部2008」楽しみにしていますよ〜。

私やマッターヴァイスさんとの留守番組は、
もう既に「スイス」ご無沙汰してしまっていまして、
「クスリが切れてる...」とでも表現したらよいのでしょうか?
最近私も「スイス」へ行ってない「禁断症状???」がスゴイです!

そこで、クラブツアー参加された方も留守番組の方々にも、
写真でちょっとでも「ホッと」していただこうかな、
と思い、お写真を投稿させていただきました。

1)仔牛肉のクリーム煮、チューリッヒ風
2)牧草地とヴェッターホルン
3)バッハアルプゼー
4)ハルダークルムで在りし日の「ヨーデル牛」

です。
こんな記事書いていますと、
また早くスイスへ行きたくなっちゃいますね♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る