クラブツアー夏〜2008!! 
ハイジ 8/15(金) 20:24:30 No.20080819002728
おばんでございます〜〜☆
今日ハイジは一日必死にパソコンとにらめっこ!!
お盆休み残すこと後一日・・・・何とか〜何とかページ交信しました〜〜(大笑)
大変お待たせ致しました〜〜(笑)
つたないハイジのページ・・・・今回はヘボッコ・・ハイジが写してきた画像でページ作りました〜〜ガハハハ〜ハ☆
「絵」になっているでしょうか!!
不足はつっこみよろしくネ〜〜(笑)
腰も手も痛くてなりません!
仕事もこんなに根を詰めたこと有りませんでした〜〜(大笑)

今日の秋田・・・とっても暑く大変でいたが
暑さ寒さもお盆まで〜〜〜夕方はスト〜〜〜ンと気温が下がり
明日から秋風が吹くのかな〜〜〜〜☆
オット!!オリンピック・・・目が離せませんネ〜〜(笑)

1.  ヤッホー     8/15(金) 21:14:23 No.20080819002728-1
ハイジ 待ってました!
今見たばかりの感想を。。。
とにかく感嘆詞の多いこと〜〜〜!それだけで全ての心情が見える〜〜〜〜〜!!!楽しかったんだよね!
私達って始めての参加からテンション同じみたい。。。写真見てると又すぐにでも行きたくなる〜〜〜。「ヨーデルクー」は日本に慣れたでしょうか?
今日一日PCと向き合ってお疲れ様!取り急ぎ返信してみました。
うみんちゅさん仕事が終わったら書き込んでね!
又ゆっくり眺めて。。。そうだ!「オムライス」これなんだね〜〜〜!うまそ〜〜〜!いつか食べてみたいよ〜〜〜〜


2.  Kent6     8/15(金) 21:32:13 No.20080819002728-2
56,416バイト

ハイジさん、こんにちは。

クラブツアー2008旅行記、
短時間の間に良くこれだけまとめましたね。
写真も多くてすごく見ごたえありましたよ。
皆さんも表情を見ていますとすごく楽しそう!
私もまたグリンデルワルトへ
すごく行きたくなっちゃいますね〜♪

あと「ヨーデル・クー」、
沢山載せてくださりありがとうございます。
女房とハイジさんの旅行記見ていて、
「カワイイ〜♪」と絶叫???しました(笑)

今「ヨーデルクー」は仲間たちと元気に過ごしています!
ただ「日本はチト暑い。。。」と申しております!


3.  マッターヴァイス     8/16(土) 18:31:11 No.20080819002728-3
ハイジさん、ペーターさん、こんにちは。
いやー、ハイジさんのクラブツアーの感動、十分十分伝わってきましたよ〜。

ナイスショットと感じたのをいくつかちょっと順番に・・・
@グリンデルワルト駅のそばのホテル前のハイジさん
 綺麗な花をバックにどちらのお姉様かな???、と目が釘付けに。
Aゴンドラの中でのおやじさんとのツーショット
 知らない人が見たらやっぱり「ただ今、デート中」と映るで
 しょうか?
Bセントラル・ボルダーのレストランにて「絵」になっています
 のワンショット
 まさにその通りですね。
C仁子ちゃんとのツーショット
 すみません、ハイジさんより仁子ちょんに目線が行ってしまい
 ました(笑)。
D「壮観です〜」のアイガー空撮
 メンヒ頂上からのアングルもこんな感じでしたよ。
E「切り立ってます〜」のアイガー
 アルピニスト魂がくすぐられますね〜、なんちゃって。
Fメンリッヒェンでの「レストラン絵になります〜」
 アルプスを見渡す展望レストランは私も大好きです!ちなみに
 こんな感じのアングルでゴルナーグラードからですと、右奥から
 マッターホルン、ブライトホルン、ポリュックス、カストール、
 リスカム、モンテ・ローザというビューになります。
Gグルント駅でのヤッホーさんのお嬢さん
 「おやっ、だれかな?」と思ったら、そういうことだったん
 ですね。ちょっと雑誌のグラビアに載ってそうな、自然体で
 撮れてますね。
Hハイジさんの絶景〜
 ヴェッターホルンをバックに「アルプスの○女、ハイジ」、
 キマッテますね〜、不思議とよく似合ってます。

以上、ベストナインでした。楽しかったです♪


4.  ハイジ     8/16(土) 20:48:15 No.20080819002728-4
キャ〜〜☆
皆様コンバンワ〜〜(笑)
今日でハイジのお盆休み終わり〜〜何故か日曜日からお仕事です!
そこで今日はペーターは畑のお手入れ・・・ハイジはガーデニング
夏の花が終わり・・秋の花を買い込みましたて・・スイスのように窓辺に下げていた花を入れ替えました〜^♪
そして今夕食終わりました〜^☆スイーツはカボチャにトウモロコシ・・・何しろ自給自足ですから〜〜(笑)

ヤッホ〜〜さん・・見るのが早い!!(笑)
ハイジさっき見直したら・・・ウワ〜〜☆
我ながら恥ずかしい・・・本当だ感嘆詞がメチャ多い(笑)
でもこうでもしなければ・・・この写真の多さは語り尽くせませんでした〜〜タハハ〜☆
ハイ!!娘さんのお名前・・文子(あやこ)さんでしたね〜〜☆
ゴメンゴメン〜(笑)
それに変換間違いが多いこと〜〜ま〜〜気持ちで読んでくださり有り難うございます〜〜☆

kent6さん〜〜「ヨーデル・クー」だいぶ日本になれたとの事・・仲間と暑いながらも住人になりつつありますネ〜〜(笑)
最近「ヨーデル・マーモット」も有るのですよ〜^(笑)

マッターヴァイスさん〜〜ハイジ・・・笑いこけてました〜(大笑)
お忙しい中・・・有り難うございます!!「ベストナイン」
選んで頂いて〜〜(笑)
なんと言っても・・・お着物姿の仁子ちゃん・・・高尾さんの助手で何とか着付けして・・本当に着物がお似合いでそれに美しい・16歳には見えないお嬢様だったのです〜^♪
ハイジが親だったら涙ものです〜〜(エンエン〜☆)
きっと・おやじさま・目がウルウルだったでしょう〜☆
それとヤッホ〜〜さんの娘さん(あやちゃん)・・本当にモデルさんやってもイイくらい美人でうっとりでした〜〜(笑)
今回は「スイス」と「美女」の美しさがいっぱい詰まったワンダフル・クラブツアーでした〜〜(笑)
エッ!!
ハプニング〜〜は〜〜て・声が聞こえたような〜〜☆
オイオイ語りますからネ〜〜♪


5.  山内です☆     8/18(月) 20:04:18 No.20080819002728-5
ハイジさん!こんばんは♪
拝見しながら、「わぁ〜」「そう!!そう!」と母と一緒に楽しませていただきました。
ヘリの写真はさすがですね!パイロットさんの写真も改めて「カッコイイ!」と惚れ惚れしちゃいました♪
まだ1ヶ月しか経ってないのに、ずいぶん時間が経ったように感じますね・・・
ハプニングゥ〜♪も楽しみにしてま〜す!!


6.  ハイジ     8/19(火) 00:27:28 No.20080819002728-6
コンバンワ〜〜☆
と言っても12時回ってしまいました〜〜(笑)
ハプニング〜〜☆は山内さんの方が多いかもネ〜〜☆
写真もハイジは花・風景は大幅にカット・・・おまかせしますネ〜〜(笑)
本当にあれから早一ヶ月なんですね〜〜☆
お盆過ぎの秋田は秋?になりつつです・・・朝晩がめっきり気温が下がり助かっています〜〜日中はまだまだ暑いですが〜〜☆
オリンピック楽しんでいたらいつもこの時間になってしまいますネ〜〜オヤスミナサイ〜〜〜☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る