見ました見ました・・・ヨ 
Snowman-S 8/16(土) 20:13:08 No.20080819004037
ハイジさん
 オリンピック盛り上がっていますネ。女子レスリングと卓球、チャンネル切り替えながら応援しました。八戸出身の伊調千春さんは銀メダル。卓球の愛ちゃん、水谷選手、残念ながら3位決定戦になりました。是非銅メダル確保して貰いたいです!
 
 ところで、アップしたんですネ!見ましたヨ☆〜盛りだくさんの内容。一気に見てしまいました。景色は勿論最高ですが、皆さんの暖かい交流の様子が伝わってきました。こちらまで〜〜m(^o^)mウキウキ〜〜です。三ババ・・・?充分お若いですヨ。地震ではなく自信もってください〜〜。ヘリからのアイガーは最高ですネ!ワイドにせまってきます。ハイジさんの写真の腕もGoodです。こぼれ話、徐々に披露してくださいネ。

1.  ハイジ     8/19(火) 00:40:37 No.20080819004037-1
日曜日は久々に会えて嬉しかったです〜〜☆
山の帰りだったので・疲れていたのではナイですか〜〜☆
久々に話に盛り上がり時間もあっという間・・今度一緒に山登りましょうね〜〜♪
ハ〜〜イ☆
ペーターが一緒でないと、せっかくのスイスなのに山登りではなくア〜〜デモナイ・コウデモナイと楽な方に行ってしまいます〜〜(笑)

オリンピック・・青森勢・多いに盛り上がりがんばっていますネ〜〜☆卓球の愛ちゃんにはメダル取ってもらいたかったですね〜^♪
本当にテレビのリモコン持ってあっちこっち見て毎日楽しんで元気もらっています〜〜がんばれニッポン〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る