夏休み・・・「あっという間!」 
川崎のすずらん 8/20(水) 15:25:34 No.20080820163404
ハイジさん
「クラブツアー夏〜2008!!」・・楽しく見せて頂きました〜! 綺麗な写真にうっとり〜☆ヤッホ〜さんもうみんちゅさんもみなさんにも写真の中から、思わず手を振って見ていましたよ・・
なあ〜〜んてね(笑)
ハイジさん、素敵なアップ・・ご苦労様でした【拍手】

川崎組みは今年の夏休みは、苗場にテニス合宿に行って来ましたヨ〜!
今回はテニスクラブに通っています!〜と腕前バッチリな現役バリバリのふた家族と御一緒しました!
苗場の別荘をベースに苗場プリンスのコートで☆高原テニス☆楽しんで来ました。「少し高原のハイジになった気分かも・・」そして温泉にゆっくりと入ってスッキリした後は、お待ちかね!夜は高ちゃんコック長で生ラムのジンギスカンを美味しいお酒と一緒に頂きながらテニス談議!みんな夜が深くなるまで盛り上がっていましたよ〜。

そして高ちゃんの夏休み:第二段
南アルプス北岳を一泊二日の予定で今週末から出掛け来ます。
「節酒しながら走りこんでいます」とは、本人からのメッセージです!
7月には法政の山岳部のOBの方達が北アルプス ・縦走
烏帽子〜野口五郎〜水晶小屋〜三俣蓮華〜双六〜新穂岳へ行って来て、8月の末にその報告会と10月に予定されている八海山打ち合わせ会があります。高ちゃんも南アルプス北岳の報告が出来るのを楽しみにしている様です!逞しい?山男に変身した高ちゃんに期待をしてすずらんはお留守番組です!

1.  ハイジ     8/20(水) 16:02:55 No.20080820163404-1
すずらんさん〜〜お久しぶりです〜^☆
ハイジ達がスイスの時・・・苗場プリンスでテニス三昧〜!!
優雅でございます〜〜(笑)
それに高ちゃんは「山男」になってしまったのですね〜〜(大笑)
それで良いのです!!
きっと身体が若返ってばりばりなんですね〜^♪
ペーターも飯豊山・縦走するは岩手山には登るは・・・とっても若返っていますが(笑)
私たちレディーはあまり身体を酷使しないで優雅にホドホドにしましょうネ〜〜(笑)

8月も半ば・・・秋田は急に秋でございます!!
気温25度・・朝晩は17度になるのです〜〜☆
気温が下がると食欲も・・・・抑え気味で今年も乗り切りましょう!!
ハイジのページ・・写真だらけになりましたが・最近「字」を読むより写真で見る方が・・楽になって〜〜(笑)
ハイジだけでしょうか〜〜???
またの報告・・お待ちしております〜〜♪


2.  すずらん     8/20(水) 16:34:04 No.20080820163404-2
きゃ〜!ハイジさん、ハヤ!と嬉しい悲鳴・・・☆
アッ!今日はお休みでしたか〜(笑)
実はすずらんも明日から夏休み第2弾!木・金と休暇とっています。今回はエプロンをして【主婦】しています。合い間にオリンピックでも見ようかな〜とゆったり〜です!
写真もとても素敵です!見ているこちら側が色々と楽しく想像しながら見ていけますもの、Goodでごじゃります!【グ〜!】

ペーターさんの山男ぶりの様子はSnowman-Sさんのページで読んでいました!
そちらのアップの楽しみにしています!

秋の足音が近づいている様ですね!食欲の秋・・すずらん今年は
スポーツの秋【大】で楽しみたいと思っています\(^^)/


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る