ページで語ってます〜〜☆ 
ハイジ 8/20(水) 18:24:03 No.20080821195957
ハイジのページに着て頂いている皆様〜☆

「語ってます!!」・・・ページで〜(笑)

急いでアップしましたので変換間違いとか〜〜タハハ〜☆
直しながら「写真9枚目」まで語りました!!
ゆっくり語りますのでチェッ!!ク宜しくね〜^(笑)
いつも気を持たせてゴメンナサイネ〜〜☆
この分では相当時間がかかりそうですが許してネ〜〜♪

1.  ヤッホー     8/20(水) 21:07:54 No.20080821195957-1
語り部@の突っ込みで〜〜〜す!
 そうです!色々ありましたね!
娘からスイスの帰りにイギリスに来ないかと。。。「行けませ〜〜〜ん!だめで〜〜〜す!」「それじゃ私が行く〜〜〜!」。。。ということに。。「寝袋持参でサンババと暮らした〜〜〜〜い!」 これが事の始まりでした。安東親父様の配慮で、ニババとイチババとに分かれたわけです。グリンデルワルトは小さな村なので、目と鼻の先(?)の暮らしとあいなりました。           安東様おせわになりました!(この場をお借りして 礼!)
結果良しで。。まッ!いいかな!?ってとこでしょうか。。。
ニババの別荘は大きくて余裕があってよかったね!快適な暮らしが出来たことでしょう。私達もナイスでした!

例の「オムライス」おいしそうだね〜〜〜〜!いつかきっと食べてみたい。。。

ハイジ  写真で語り部もいいね〜〜〜!この調子で続けて!!
次回を楽しみに待ってま〜〜〜〜す


2.  ハイジ     8/20(水) 21:38:50 No.20080821195957-2
ハ〜〜〜イ!!
ゆっくりがんばります〜〜♪
なんか次々と笑いが思いが浮かんできて〜〜行ったモノ勝ち?
ですネ〜〜(笑)
今回はヤッホ〜〜さんの娘さんあやちゃん・・会えたことはもちろんですが・・本当に貴方に似て美しい娘さんですね〜^☆
ビックリしましたよ〜〜(笑)
まさに東洋の「美」です〜〜♪


3.  ヤッホー     8/20(水) 21:48:37 No.20080821195957-3
似てませ〜〜〜ん!
ハイジに会えて良かった!と言ってました!今後もよろしくね!


4.  おやじ     8/21(木) 03:55:41 No.20080821195957-4
ヤッホーさんも、
昔は、あんなに綺麗だったの?
見たかったな〜昔のヤッホーさん。(笑)
娘さんは、本当に美人でした。(ハイ)


5.  ヤッホー     8/21(木) 19:59:57 No.20080821195957-5
ハイジも安東親父様も やめて〜〜〜〜!ッて感じ。
私、顔出せないよ〜〜〜〜!
ハイジ どんどん「語り部」やってしまおうよ!
上京の折には又「グリンデルワルト」を語りあいましょう。早くそんな日が来ますように!!!

仕事から帰って間も無く、激しい雨と雷です。今、ようやく止みました。秋田も昨夜(?)大雨ではなかった?
雷、稲妻って見てるとスカ〜〜〜〜ッとしません?不謹慎かもしれないけど、私大好きかも〜〜〜〜〜!今も、じ〜〜〜っと眺めてました。
ペーターの畑のブルーベリーはもう終わりですか?
畑は季節を先取りするんですよね。草取りもたいへんでしょ?
ハイジは収穫横取りですよね〜〜〜〜 いいな〜〜〜〜!
近くだったら草取りに参加するんだけど。。。来なくていいよ〜〜〜〜〜ってペーターに言われそう!
ほんじゃね〜〜〜〜


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る