東京スイスIN 
Kent6 8/24(日) 17:31:55 No.20080826213124
51,743バイト 51,044バイト
38,561バイト 44,204バイト
ハイジさん、こんにちは。Kent6です。

東京への来訪、ご苦労様でした。
お天気はあいにくでしたが、よき滞在が出来ましたでしょうか?

お写真は東京東麻布「東京スイスIN」でのお食事のシーンです。
お料理も豊富で美味しかったですね。
スイスワインも味わえて良かったです。

掲載しました写真は
1)ロシュティ(ベーコン、マッシュルーム入り)
2)ラクレット
3)仔牛肉のクリーム煮 チューリッヒ風

です。

グリンデルワルトクラブツアー2008での
滞在の模様を皆さんからたくさんお聞きできて楽しかったです!
我が家の「ロッテンマイヤー」も
「皆さんとご一緒できてとても楽しかった」
と申しております。

グリンデルワルト訪問の気持ちがムクムクと湧き上がってきましたよ!
またの再会を楽しみにしています!

1.  マッターヴァイス     8/25(月) 21:52:19 No.20080826213124-1
ハイジさん、ペーターさん、こんばんは。
土曜日の晩は、突然のキャンセルで大変申し訳ありませんでした。
お会いできると思い楽しみにしていたので、とても残念です。
昼前から体調が悪くなってしまい、午後昼寝して回復に努めたのですが、
やむを得ず断念しました。仕事ではここ数年病欠なしだったので、
ホント不覚です。もっともその分クーちゃんが代役を果たしてくれたようで。
ただ、仔牛肉を目の前にした時は複雑な気持ちになったみたいですね。
またいつの日か直接お目にかかれることを、楽しみにしています。


2.  ハイジ     8/26(火) 13:44:11 No.20080826213124-2
皆様!!
ハイジが突然(笑)久々東京に主張になり〜〜思いがけなくお会いできましたこと本当にとっても嬉しかったです〜^♪
林様にはホテルまでお迎えに来て頂き・・ありがとうございました!!
ただマッターヴァイス様とお会いできなかったことが
残念でしたが・・またのチャンスにと思っております〜〜☆
はい!!そうでした・・・ヨーデル・クーちゃんが参加してくれましたので和みました〜〜(笑)
エピソード・・・話しましたっけ!!(笑)
谷口さんと奥様ともお話が出来ましたし!とっても楽しかったデス〜〜♪
スイスから帰って約一ヶ月半・・ロシュティ・スイスワイン等々
懐かしかったです〜^♪
そしてとっても美味しかったです!!ごちそうさまでした〜〜♪

そして次の日・・・掲示板に来て頂いているスズランさんに連絡とれて・・・ヤッホ〜〜さんと発対面(笑)しましたよ〜^☆
ランチに花が咲き・・・夜はサンババでホテルで
ア〜〜でもないコ〜〜〜でもないと話で盛り上がりました!!
そして飛行機で夜帰り
それからまた別のグループとお食事会だったのです!!
何日かで楽しくいただきましたら・・・ハイジの体重一キロも増していました〜〜(大笑)
本当に本当に心から心から(笑)ありがとうございました〜〜(笑)
しばらくはハイジは仕事にもえる事が出来そうです〜〜☆
エネルギーもらいました!!
(とられた人は補給してネ〜〜(笑い))
ハイジのページ・・・そんなわけでこれから少しずつ・・・ヤッホ〜〜さんにすれば早く!!と言われそうですが〜〜ガハッハ〜☆
何とかよいしょと・・・タハハ進みます!!
夜しかできないから〜〜〜(笑)
記憶がとびとびかも〜〜〜(大笑)
ホンジャ・・・!!


3.  ヤッホー     8/26(火) 21:31:24 No.20080826213124-3
ハイジ!
 家に戻らず宴会場へ直行でしたね。お疲れ様〜〜〜!!!
 映画やらお喋りやら・・・何やらかんやら楽しかったね!
すずらんさん
 貴女に会えるとは。。。!いつか会えるとは思ってましたが、ま さかね〜〜〜〜!嬉しかったです。運動神経抜群のようですね。 こんどはぜひスイスに旅しましょう!
kent6さん
 奥様とクーちゃん参加の「スイスIN」だったのですね!
 行けなくて残念でした。
 「ラクレット」は初回のスイス旅行の折に、友人から「これぞス イスよ〜〜〜」と言われて、ツェルマットで食べました。でもグ  リンデルワルトでは一度もチャンスがありません。次回は「ラ クレット」も目指したいものです。

ハイジ、[語り部2008]頑張ってね!どんどん記憶が薄れるんだから 。。。こわい!こわい! 頑張れますように!!!よいしょっ  と!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る