☆ハイジさん&ヤッホ〜〜さんへ 
川崎のすずらん 8/27(水) 15:19:55 No.20080827162616
こんにちは〜!
本当に・・嬉しかったです!
ハイジさんから電話があって、確かオリンピックの男子マラソンを見ながら応援していた頃かな?「東京に来ていて、すずらんさん今、品川に居るから出て来れますか?」ってハイジさん。もう、即答で「はい!直ぐに行きます〜!」\(^^)/ルンルンしながら電車に乗っていましたよ〜!ヤッホ〜〜さんとは、念願かなっての【ご対面】が叶いましたね。とっても嬉しかったです!
あの時の写真も記念なので、次回、載せさせて下さいね〜!
大切な証拠写真ですから・・(笑)

ハイジさん、ヤッホ〜さん
素敵なお姉さま達でした!有難うございました〜!
☆(o^^)o☆o(^^o)☆

1.  ハイジ     8/27(水) 16:26:16 No.20080827162616-1
すずらんさん〜〜☆
突然でゴメンナサイネ〜〜☆
でも本当に楽しかったです〜〜♪
ハイジ久々の東京だったので・・堪能してました〜〜(笑)
映画見て・・ハット!!思い出したのです〜〜☆
今ヤッホ〜〜さんが来るけど・・・もしかすればすずらんさんと
会うことが出来れば〜〜〜〜なんて!!
以心伝心・・グットでしたネ〜〜(笑)
次回証拠写真・・載せてネ〜〜☆
待ってます〜〜♪
本当に突然でしたが・・・有り難うございました〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る