ハイジの語りべ〜(3)まで〜〜☆ 
ハイジ 8/27(水) 19:01:16 No.20080827210443
今日の天気・・・ナント30度だったのです!!
東京に雨を持っていって・・涼しく過ごしてきたのに(笑)
今日は一転・夏日だったのです〜^(笑)
エアコンつけました〜^☆
今日はハイジ休み・・・ナナナ〜〜とか「語りべ(3)」まで
カキコしました!!
お暇な方・・写真は同じでも語りが違います・・・タハハハ〜ハ
見てネ〜〜♪

1.  ヤッホー     8/27(水) 21:04:43 No.20080827210443-1
ハイジの語り部(2〜3)
「ホテル ダービー」はクラブツアー第一回目の、懐かしい場所ですね。駅の線路脇、でも静かで良いホテルでした。10年前です。
池ちゃん元気にしてるかな〜〜〜?たぶん「お遍路旅」続けていることでしょう。

林様のシャワー室にカーテンが無くて、静かに静かに水がはねないように大層苦労されたとか。。。そういう造りだったのでしょうか?色々あるんですね。

仁子ちゃんパーティー
会う度に大人になられってびっくりですよね。スイス産まれのスイス育ち。。。さすが日本の16才とはちがいます。和服を着た仁子ちゃんはやはり日本人です。よく似合いましたね。

アイガーを目の前に、高台の安東宅はさすが〜〜〜でした。毎朝毎夕アイガーを眺めていいですね〜〜〜!仕事なんかしないで家にず〜〜〜〜ッと居たいでしょうね。。。きっと!
ハイジ!「安東さん!又お邪魔します〜〜〜!」ってこの場を借りて。。。。。草取りに行く〜〜〜〜!?我が家の狭い庭の草もほったらかしなのに、よそ様の草取りもないか〜〜〜〜?(ギァハハハ!)

今日も暑かったです〜〜〜
お仕事の合間に又「語り部」がんばってね!待ってま〜〜〜す!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る