語りべ〜〜見てネ〜〜(笑) 
ハイジ 8/29(金) 22:50:56 No.20080831232605
おばんでございます!!
ハイジの語りべ(4)
kent6さんの「ヨーデル・クー」を探す旅・
語りべ(5)
メインイベント・・・ヘリコプター遊覧飛行〜♪
今・たった今更新しました〜^☆
笑いながら見てネ〜〜(笑)
感想・つっこみ・・・宜しくね〜^♪
苦情はご勘弁ください〜〜(大笑)

1.  Kent6     8/30(土) 18:10:34 No.20080831232605-1
40,691バイト

ハイジさん、こんにちは。Kent6です。

語りべも思い出しながらの書き込み、ご苦労様です。

(4)は一番私が「思い入れの強い」場所なので
更新ありがとうございました。

>ハ〜〜イ☆
>「ヨーデル・クー」登場です〜〜(笑)
>バックの山々がステキです〜^☆
>ユングフラウ・カナ〜〜♪
>kent6さんに行く前に
>しっかり故郷を記憶にとどめてネ〜〜(笑)
>「ハ〜〜〜イ」と言っている感じですね〜〜♪

すごーく良いコメントです!
「ヨーデル・クー」ちゃんを
スイスから1匹だけ来てもらうのは
沢山居た仲間から引き離してしまうようで、気が引けたので、
昨年は購入を断念しましたが、
帰国後は後悔の連続・・・
今年ハイジさんに連れてきてもらって本当に嬉しかった!
「しっかり故郷を・・・」のコメント、
ちょっと我ながら「泣けて(笑)」シマイマス。。。
でもそれを「ハ〜〜〜〜イ」と言って
スイスから暑い日本へ来てくださった
「クー」ちゃんと、
連れてきてくださったハイジさんをはじめ、
値切り交渉してくださった林さんご夫妻、
わざわざ「クー」ちゃん探しのために
ハルダークルムまだ行ってくださった
ヤッホーさんやうみんちゅさん、
皆さん、どうもありがとうございました!

「クーちゃん」はただいま
埼玉の我が家で
他の仲間たちと仲良く過ごしておりますよ!


2.  ヤッホー     8/31(日) 21:56:40 No.20080831232605-2
語り部つっこみ(4,5)
インターラーケンからハルダークルムへkent6さんの「ヨーデル クー」を探しに。。。山の上の静かなたたずまいのレストランにクーちゃんは待っていました。kent6さんの嬉しそうな顔が浮かびましたよね。埼玉のkent6さん宅にず〜〜〜〜ッと前から居たように今は日を送っていることでしょう。

ハイジ ゆりのような花、沢山咲くといいね!エーデルワイスが咲く秋田ではこのゆりも育つかも。。。楽しみだ!

シーニゲプラッテの高山植物園は見たの?
私は下りてきてしまったから。。。
山の上からの景色はお天気が良いととても綺麗!

メンリッヒェンは何時登っても美しい!頂上のホテルに宿泊すれば朝夕の景色は又格別。ハイジが言っているようにお勧めです。

フィングシュテックの新しいベルグ小屋、行ってみたかったな〜〜
以前より高い位置に移ったので氷河がもっとよく見えるのでしょうね。先回行った時は「お腹が〜〜〜!」。。。さくらんぼ食べすぎで。。。思い出すね〜〜〜又一緒に行きましょう!

「ヘリコプター遊覧」下から眺めているのとは違ってアイガー北壁
はナイフのように尖っていました。丸窓に向かって皆で手を振ったけれど誰か見ていたかな〜〜〜〜?一度でいいから、これもお勧めですよね。頂上まで登れない人はお試しあれ。。。
ハイジが「ァ〜〜〜〜!だの、ェ〜〜〜!だの、ォ〜〜〜!だの、
ウオ〜〜〜!だの、キャ〜〜〜だの、スゲ〜〜〜〜ッ!!だの」言ってた気持ち分かりますよ〜〜〜〜〜!!!
よかった!よかった!

ハイジ又続き頑張ってね!待ってま〜〜〜す!


3.  ハイジ     8/31(日) 23:13:59 No.20080831232605-3
こんばんは〜〜☆
KENT6さんにこんなに喜ばれるとは本当につれてきて
良かったです〜^(笑)
ナニゴトもないように今ごろの「ク〜〜」ちゃんは仲間と
仲良くスイスのお話しでもしているのかな〜〜(笑)

やっほ〜〜さん〜☆
フィングシュテックはその次の語りべだよ〜〜早い!ガハハ〜ハ☆
今回はヘリコプターまでです〜〜☆
乗ると見るでは大違いでしたネ〜〜乗らなきゃ損・損??(笑)
でしたね〜〜♪


4.  ヤッホー     8/31(日) 23:26:05 No.20080831232605-4
そうだったか〜〜〜〜!!次に行ってしまったか〜〜〜!?
ガハハハハ! ごめんごめん!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る