ハイジの語りべ〜最終書〜☆ 
ハイジ 9/3(水) 00:31:12 No.20080911155154
皆様〜〜☆
おばんです〜〜☆と言っても夜中12時を回ってしまいましたが
ハイジの語りべ(6)(7)最終書何とか書き上げました〜(笑)

3日はハイジはお休み・・・だから眠いのをがんばって夜なべして
なんか作家になったみたいに?追い込まれて書き上げた感じ〜
ガハハハ〜ハ〜☆
お暇な方・・・見てくださいネ〜〜(笑)
こっそり見ている方〜〜(笑)
チコット・・・感想など〜〜カキコしてくれたら嬉しいな〜(笑)
つっこみの方々・・・最後です!!宜しくね〜^(笑)
休みは何しようカナ〜〜!!
天気悪そうだし・・・山はダメだし!!
そうだ・・見たいDVD楽しもうカナ〜〜♪
でかいスクリーンでボーズのスピーカーで!!
ジマンコしてしまいました〜〜(大笑)
それではオヤスミナサイマセ〜〜〜ZZZZZZ〜ZZ〜♪

1.  ヤッホー     9/10(水) 20:30:28 No.20080911155154-1
ごめんごめん!
様々な都合によりどうしても、すぐにつっ込みができなかった〜〜〜!
初めて行った「アスペン」、あちらからの景色もすばらしかった!
料理もとても美味しくて、次回も訪ねてみたい場所でしたね。
まだまだグリンデルワルトを知り尽くしてないな〜と思いました。
時間とお金が許せば一ヶ月別荘暮らしをしながらスイスのあちらこちらを鉄道で回ってみたいな。
出来るかな〜〜〜!むりかな〜〜〜だめかな〜〜〜!
一緒に行きたいな〜〜〜!おっとペーター忘れてた!!!
二人が別荘を借りて、そこを私達が訪ねる。。。っていうのはいかが?スイスからは当分気持ちが離れませんな〜〜〜〜!
娘とお付き合いいただき有り難うございました。
何故スイス、スイスと楽しそうに出かけて行くのか、不思議だったようですが、皆さんに出会って「な〜〜るほど!そうだったのか〜」と不思議を発見したようです。
ジュネーブでは7時間遅れて飛行機が飛び立ったとか。。。
スイスフランは手持ちが無く、飛行機会社からでた食事券で飢えをしのいだと言ってました。元気に仕事に励んでいるようです。
ありがとうございました。(礼!)
グリンデルワルトのあの青空と雲と雨と霧と風を思い出に又仕事も頑張っていきましょうね!ほんじゃね〜〜〜〜!

2.  ハイジ     9/11(木) 15:51:54 No.20080911155154-2
ヤッホ〜〜さん!!
つっこみが無くて(笑)・・よっぽど忙しいか病気か?(チガウネ)
ナンテ心配してましたが〜〜良かったです!!忙しいことは良いことです〜^(笑)
つっこみも最後を閉めて頂かなければ・落ちませんでいたの〜!
ようやくクラブツアーも終わりましたネ〜〜(大笑)
ドットハレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆です!!

文ちゃん・・行きはよいよい帰りは怖い・・だったのですね〜☆
この分だとヤッホ〜〜さんがスイスの時はまた来そうですね〜(笑)
また会いたいですね〜〜いつでもオッケイ!!と伝えてくださいネ〜〜♪

一ヶ月のスイスの別荘暮らしは後5.6年先のことですが(笑)
それもペーターが行かなければ両立しませんが・・そんなことになったら夢のようですね〜〜☆
そのときは別荘に遊びに来てくださいネ〜〜(笑)

今日もその夢を追いかけて???仕事に頑張っています!!
スイスもそうですが・・都会にお疲れになったら・・田舎のハイジの所へ飛んできてくださいね〜^(笑)
田舎で疲れたハイジは都会へまた行きますので(笑)!!
その節はクラブの皆様・掲示板に来て頂いた皆様〜〜東京では本当に楽しかったデス〜お世話になりました〜〜(礼!ペコ)

遠くから秋祭りのお囃子が聞こえてきました!!
「御花」準備して構えているハイジデス〜〜♪
会社の前で舞を披露してくれるかな〜〜(笑)

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る