はじめまして 
佐藤 忠信 9/23(火) 14:59:08 No.20080923173828
先日は思いがけないお話とコーヒー心から感謝。田沢湖マラソンいかがでしたか。ホームページに感激しました。

1.  ハイジ     9/23(火) 17:38:28 No.20080923173828-1
佐藤様
先日はこちらこそ楽しいお話にとっても楽しかったです!!
つたないドタバタ的なページで恥ずかしい限りでございます。

息子の田沢湖マラソンは
天気はいまいちだったそうですが気温がランナーにとっては
とってもいい感じで身体の状態も絶好調だったそうですが(笑)
走ってみなければ分からない事もあると・・・ナナナ〜〜ント!
2キロで肉離れになってしまい・・リタイヤしてしまったようデス〜〜☆
本当に何が起きるか分かりませんネ〜〜(笑)

また時間がありましたらページにいらしてくださいませ〜〜♪
今日は投稿ありがとうございました!!
嬉しかったです〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る