昨日の出来事〜☆ 
ハイジ 10/13(月) 17:35:01 No.20081013173501
この頃イイ秋の色になってきましたネ〜〜☆
昨日はお休み・・・今日はあれもこれもと予定を立てていました!!
朝の6時頃・・何か警報が???ムムム^ム
寝ぼけ眼で飛び起きました!!
2人はバナナ2本とお茶を持って急いで・「仕事」・紅葉狩り・収穫?に出ました〜〜☆
天気良く・・でもトレッキングには少し危ないような天気・・・・
車は快適に山道を登りました〜〜〜☆
後少しのところで・・ナナナ〜〜ナント・・側溝に脱輪してしまったのです!!
結構深い側溝で・・・サ〜〜ピンチデス〜〜☆
どうしてもだめで友人に携帯で助けを求めました〜〜☆
ここに来て頂くまで約1時間半・・・・荷物担いで登り仕事してそして車のところで待っていましたが〜〜ふと見ると
ここは素晴らしいところで脱輪したではア〜〜リマセンカ〜(笑)
ナント〜☆
真っ赤に紅葉した木にたわわに「ヤマブドウ」がぶら下がっているではありませんか〜〜♪
ワ〜〜〜山の恵みデス〜〜♪
ペーターとハイジは取りまくりました〜〜(大笑)
そしているうちに友人の旦那様が抜け出す装置を持ってきて頂き無事に帰ることが出来ました〜〜(笑)
帰り山の紅葉は・・いつもの年と違い「赤」がとっもきれいでほれぼれする赤にモミジが色付いて居ました〜〜♪
朝ご飯を食べなっかったのでバナナ一本ずつはきつかったです!!
今風のバナナダイエットはしていないのに???
でもバナナは助かりました〜〜ガハハハ〜ハ☆
ハイジのポケットには「ドングリ」「ブナ」の実がしっかりと入っていました〜〜☆
なんという秋でしょう・・・辛かったか楽しかったか分からないくらい・・イエイエ恵みの秋の一日でした〜〜♪
家に帰ってから勿論・・明るい農村しましたよ〜〜(笑顔)

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る