いずれは、バラ御殿に。。。(笑) 
おやじ 10/21(火) 01:03:04 No.20081022000014
113,248バイト
みなさん、こんばんは
我が家のバラです。
今、5株ありますが、徐々に増やして、
いずれは、バラ御殿にしますよ!
春は桜。秋は紅葉。そしてバラ、、、と、
一年中花が咲くような、そんな我が家にしたいです。
(計画中・・・・)苦笑

1.  ハイジ     10/21(火) 23:51:50 No.20081022000014-1
コンバンワ〜〜☆
おやじ様・・秋バラ・お見事です〜〜(笑)
バラは春から秋まで本当に楽しめますよね〜〜♪
グリンデルワルトではそう言えばバラはあまり見かけませんが
教会の向こうのパン屋さんの前には立派なバラがいっぱいで
カフェーしながら「ここの奥様はきっとバラがお好きなのね〜☆」
と語ってきました〜〜(笑)
きっと・・おやじ様のお家はいつかバラに埋もれて「バラ御殿になっていることでしょうネ〜〜☆
楽しみにしていますので〜〜♪
本当に良い香り・・・飛んできています〜〜〜(笑)


2.  ハイジ     10/22(水) 00:00:14 No.20081022000014-2
追伸〜☆
今日の夜・・BS-iで夢列車「欧州の十字路ウイリアム・テル特急」
見ました〜〜♪
とってもステキでした!!
一時間スイス付けになってしまいました〜〜♪
最後にあやじ様の名前も見つけましたよ〜〜〜〜(笑)
良い夢見れそうです〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る