早くも11月ですね〜〜☆ 
ハイジ 11/1(土) 15:01:34 No.20081101150134
ナント早いことか!!
11月なんですね〜〜考えられないくらいに時がたつのが早くて〜〜(オイオイ涙)
11月は霜月と言いますがそのほかにもいろいろ呼び方があるそうですが!!「雪見月」とか「神楽月」とか30を越えるとか豊かな表現力ですね〜〜☆
ハイジは11月は一番ゆっくり落ち着ける?月です!!
なぜならば・・・決算後の書類等々一応終わり12月からの年末調整などの忙しい間のほんの準備期間と言いますか〜〜〜ガハハ^ハ
チト早いのですが今年の反省・・来年の予定等々
エ〜〜〜!!仕事の事ですよ〜〜(大笑)
私事ではア〜〜リマセン!!
ア〜〜ア〜〜まだまだハイジは仕事人間なのです!!

話は変わりますが
今年のペーター本当に頑張っています!!
畑の農作物はみんなペーターの丹誠込めた物なのです!!
ハイジはただそれを愛そう振りまいて(笑)
友人に斎藤農園からデス〜〜〜なんてお裾分けしているのです〜〜(大笑)
昨日・ゆでピーナッツ・・振る舞いましたら絶賛されました!!
本当にビールのお供ナンデス〜〜(笑)
ペーターが言うとうり収穫時期を考えて(分からなければ電話)遊びに入らしてくださいネ〜〜♪
冷凍庫に保存してありますから〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る