山岳映画 
川崎のすずらん 11/12(水) 15:02:25 No.20081112150225
ハイジさん
こんにちは〜!川崎は冷たい雨が降っています。ひと雨ごとに冬が近づいて来ますね。
昨日は中野で行われた「山岳映画の夕べ」に高ちゃんといつもお世話になっている山岳部OBの田村さんと行って来ました。
20分位の上映が8本!いづれも魅力的な山々をまるで自分達が登っているかの様に迫力のある物ばかりでした!10月に高ちゃんが行った北岳も紹介されていて「あの時の感動が甦るな〜・・」とご満悦!(^^)綺麗な高山植物や雄大な雲海など、山歩きの楽しみが大きく膨らみます!まずはウエイトを落として、体力付けてと準備(笑)が必要です☆
そんなこんなで、OBのお兄様達にお願いして来週の23日に高尾山に連れて行って貰う様になりました。姦しい3人組とお兄様達、もちろん高ちゃんも一緒です!ちょうど紅葉の良い具合の時期でしょうか?ワイワイとなりそうですね!楽しみです!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る