八甲田山 
ペーター 11/12(水) 21:54:38 No.20081113165554
113,636バイト 85,516バイト
96,053バイト 93,809バイト
すずらんさんこんばんわ。
来年は高ちゃんにお願いして,北岳へ一緒に行きたいですね。
今日は快晴の水曜日で,八甲田山へ行ってきました。
ハイジは,雪が十分積もってからスノーシューで行きたいので,一人で行ってこいと言うことで酸ヶ湯温泉から小岳まで行ってきました。
仙人岱付近は,樹氷の卵のように,雪がくっつてました。
昨日,一戸さんから酸ヶ湯周辺の様子を教えていただき,スノータイヤに履き替えて行ってきました。

1.  すずらん     11/13(木) 16:55:54 No.20081113165554-1
ペーターさん、八甲田お天気Goodで良かったですね!
本当に「樹氷の卵」・・・これから大きなモンスターになるんですね☆
高ちゃん来年は今一度【北岳】と【奥穂山】に挑戦と燃えています(炎) 日本の高い山・、ワン・ツー・スリーを『富士山には登っているので』制覇したいそうですよ〜☆
ペーターさん、一緒に行って来て下さい〜!(@^^@)
すずらんも温泉待機組?で一緒に行きます〜!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る