来週は雪かも〜〜☆ 
ハイジ 11/15(土) 13:24:27 No.20081115132427
11月も半ば皆様いかがお過ごしですか〜〜☆
先日・・なんとハイジのパソコンこけちゃいました!!
ようやく復活・・何ですがお気に入りは元通りになりましたが
メール2年分が吹っ飛んでしまったのです〜〜(笑)
後日息子がきましたら復活してもらいますが・・・大事な写真とか
戻りません・・・本当に困りますね〜〜(苦笑)
新しいパソコンはタッチがなれなくて・・・少し変です〜^(笑)

話は変わりますが
今年はハイジは全然山登りしていません〜〜ストライキではないのですがこうゆう時にマ〜〜〜いろいろ起きるもので
仕事で前代未聞のミスばかり・・・すっかり落ち込んでます〜〜☆
でもたくましい、なかなかの彼女がいまして「私なんかそれ以上に凄いミスばかりこれくらい大丈夫です〜〜☆」てハイジのミスを
処理してくれたのです〜〜☆
何という優しさ・・・感謝の日々が続いているのでした〜〜(笑)
それと
悲しい出来事も何件か続いて・・・祈りの中にも毎日過ごしておりました!!

今日はとってもいい秋日和・・・来週から雪マークが連なってきています!!
今ストーブも消すほどに暖かくて・・幸せ気分で書き込んでおります〜〜(笑)

すずらんさん・・・・23日高尾山ですか〜〜☆
いいですね〜〜あそこは10年も前になりますが子供の受験について行きハイジは高尾山登っていました〜〜(笑)
ハイジは来年・・スノーシュ・トレッキングからがんばりますかね〜〜(大笑)
今度の休み・・・寒い中・花壇の冬の準備になりそうです!!
これから冬なのに・・春が待ちどうしいですね〜〜☆
気合い入れてがんばりましょうね〜〜♪

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る