初雪です〜〜☆ 
ハイジ 11/19(水) 16:57:11 No.20081122112224
ハイジの掲示板に来て頂いている皆様〜☆
コンバンワ〜〜☆
この時間でコンバンワ〜〜なんです〜〜☆
もう外は真っ暗・・寒いです!!
ナントハイジの所に今日は初雪が舞いました〜〜(笑)
今日は休み・・・朝から戦闘モード???
何せ雪との戦い??雪囲い・庭の咲き終わった花々の片付け・愛車のタイヤの取り替え〜キャ〜〜☆いっぱいでございます〜(笑)
結局雪が囲い(ブルーベリーなどの)は残ってしまいました〜〜☆
まだ根雪にはならないと思いますので今度の休みにがんばりますが
でも
今日は足も手も冷たくなり・・とっても寒く・・空も暗くなり
今やめました〜〜ガハハハ〜☆

うみんちゅさん・・・高尾山良いですね〜〜がんばったのですね〜〜(笑)その意気込みだとハイジの好きなフィングシュテックに行けますネ〜〜(笑)期待しています〜〜☆

すずらんさん・・・23日の高尾山・天気良ければいいですね〜♪
まだまだ高尾山は紅葉が良いでしょうネ〜〜☆
羨ましい限りです〜〜☆

今日ですね〜〜最後に土に埋めていました「姫クルミ」「ぎんなん」掘り起こして・きれいに洗い・・正月のご馳走に使うために
乾燥する準備出来たのです〜〜☆
これは本当に「秋の恵み」なんです〜〜(笑)
チト・・・「リス」さんに悪い気もしますが〜〜〜♪

1.  うみんちゅ     11/20(木) 01:27:31 No.20081122112224-1
こんばんは
やはり雪でしたか?
大変ですね。雪国にお住まいの方の事を、考えもしないで、アルバイトさんが、雪のマークを見て、羨ましいと言ってました。
無いものねだりで、住んでみると大変なのよーと言っておきましたが、。。。。。足腰に気おつけて、頑張ってくださいね。
秋の恵みも手間ひまがかかるのですよね。銀杏にかぶれることには??頂くだけで、苦労がないものですから、友達に少しずつあげております。



すずらんさん
高尾山はひたすら登り頂上に着いたのですが、もやが出ていて
景色はみらずに下山したのですが、友は次の日に再度登り最高の尾山とメールでしらせてきました。天気にもよりますね。
来年はと思いますが、鬼が笑いますね。
それから来年の事ですが、私も64歳となりましたので、次の人生をとおもいまして、うみんちゅを12月で閉める事にしました。
本当にわざわざ遠くまでありがとうがざいました。


2.  すずらん     11/21(金) 17:56:32 No.20081122112224-2
ハイジさんへ
こんばんは〜!お庭が白く衣替え・・【月日】が流れるのは本当に早い!ついこの間緑に変わったと思っていたのに。そんな流れをしっかりと捕まえていい一年を締めくくりましょう〜!な〜んてね。12月後半のご挨拶になってしまっています・・(笑)お仕事もプライベートも頑張りましょう〜☆そろそろ忘年会シーズンですネ。すずらん先週に随分早い忘年会をやりました。終わったら「12月にもう一回やりたいね」まあ、それもいいんじゃないって笑って友達と別れました。楽しいお酒に楽しい仲間。大切ですネ。

うみんちゅさんへ
お返事ありがとうございます!12月中に一度お店に行きたいと思っています。うみんちゅさんに逢いに行きますね〜!
♪(o^^)o☆o(^^o)♪


3.  ハイジ     11/22(土) 11:22:24 No.20081122112224-3
すずらんさん〜〜同じです・ハイジ達も女友達5人で
24日忘年会?やります〜〜☆
ほんとにきっと時間があれば12月もう一回なんてことなりますよね〜〜(笑)
いいんです〜〜☆
何回やっても〜〜(笑)
明日はハイジ達は休みなんですが・・トホホホ〜☆
この雪の中・・雪囲いなんですよ〜〜☆
それと今日はいえませんが・・・明日とっても奇妙な???
偶然か???何かが???あるのです〜〜(笑)
モッタイブッテいますが後日報告しますね〜〜♪

うみんちゅさん・・・ハイジもいきたい!!いいな〜〜☆
近くの人たちは〜〜☆
心はせながらも〜〜〜エイッ〜〜今日は仕事じゃ〜〜〜(笑)
ガハハで行こうぜ〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る