12月ですね〜〜☆ 
ハイジ 12/7(日) 16:06:09 No.20081207233430
12月と聞くと忙しくなくても気持ちはあわただしいですが〜☆
皆様お風邪などひかないで元気に乗り切って行きましょうね〜!!
今日はハイジはお仕事・・・年末調整の書類等々あわただしく
しかしミスがないようにがんばっています〜〜☆
でも早めに切り上げて今日はあるスーパーが不景気のため
閉店なんですが・・・ハイジは最後のバーゲンねらって
食料を買いだめに行くのです!!
最後まで残っているものは結構元値が高く・・でもちゃんとした高い物だけが残っているために・・もしかすれば安くするのではないかと・・・・タハハハ〜ハ☆
今日の天気は雪のマークでしたが
なぜか曇り・・今は天気良いです〜〜☆
雪は積もっていません・・・まだまだ雪はいらないです〜〜(笑)
午後の4時頃になると・・真っ暗!!
冬至まではこのまま・・その後は徐々に明るくなるのでしょうが〜〜冬至といえばカボチャ〜〜☆
いとこ煮・・たっぷり作ろうと思っています〜〜☆
お近くの方・・食べにいらしてくださいね〜〜(笑)

1.  ヤッホー     12/7(日) 22:24:18 No.20081207233430-1
「ハイジの庭」を観ると、6日に雪が降ったようですね。
寒そう〜〜〜 閉店バーゲンに行って来ましたか?高めの品を安く
ゲットした?12月のハイジはやっぱり忙しいんだね〜〜。
「グリンデルワルト関東支部」、「うみんちゅ」で忘年会(?)です。近かったら会えたのにね〜〜〜
宣ちゃんは次の人生を元気に歩き始められそう。。。良かった!良かった!元気ババなので大丈夫です。
今日久しぶりに買い物に付き合ってもらいました。デパートに行くことも無く過ごしてたのでA買い物下手になっていました。こんな時は二人ずれで。。。
遅いランチしながら、ああでもない〜、こうでもない〜〜と。。。
今月いっぱいは私も大忙し。元気だからなんとか乗り切れそうです。ハイジも頑張ろうね!                 「グリンデルワルト春、夏、秋ツアー」が発表された!まだ考えられない〜〜〜〜
「かぼちゃのいとこ煮」近かったら貰いに行けるのにな〜〜残念!
こうしてる間に足元が寒くなってきたよ〜〜〜〜明日は冷え込むかも。。。風邪ひかないよいうに!!!ホンジャネ〜〜〜!


2.  ハイジ     12/7(日) 23:34:30 No.20081207233430-2
ヤッホ〜〜さん!!
本当に近ければ良いのにネ〜〜(笑)
イイナ〜〜みんなで「うみんちゅ」で会えて羨ましいな〜〜☆
皆の写メール頼みますネ〜〜(笑)

今日の閉店買い出し!!・・惨敗に終わりました〜〜タハハ〜ハ☆
もう店内ががらんどう・・・ほとんど品物がなかったのです〜〜☆
だからハイジは例の旬菜館(農家の野菜のお店)に行ってそれから近場のスーパーに行きましたが・・混んでいるのって大変でした!
マ〜〜こんなモノですね〜〜(笑)

明日は月曜日・・・またまた走りましょうね〜〜(笑)
転んでいるばわいではないのです!!
ただ身体だけは健康につとめてね〜〜☆
何たって健康ですよ〜〜この季節、本当にカボチャは良いみたいですよ〜〜☆
特にいとこ煮・誠に美味で〜〜(大笑)

さっきコワ〜〜イ映画テレビで見ましたら・・・今日の夜
大丈夫カナ〜〜うなされそうです!!
この年になったら心臓に悪い映画は答えますね〜☆
エ〜〜〜〜♪
ナニ〜〜ポニョが似合っているって〜〜〜ガハハハ〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る