ウッ!!フフフフ〜〜♪ 
ハイジ 12/16(火) 18:04:49 No.20081220231045
今日は忙しいながらも
良いことがありました〜〜☆
少しの時間でしたが・・・リサイクルショップにチト寄りました!!
そしたら、まるで待っていました!!〜〜〜て言うように
ある物に目が点になったのです!!
なんだと思います〜〜(笑)
なんと冬なんですが〜〜ハイジの頭の中では「春の庭」
何です〜〜☆
そうなんです!!ここに「ベンチ」があったら・・・・ナンテ〜☆
想像してしまったのです!!
でも値段が付いていません!!
3,000円以上だったら買わないと・・・心で決めて
店員さんに聞きました!!
今・入ってきたばかりで〜〜と調べていましたら
なんと2,000円で良いと言うではありませんか〜〜!!
でも車に入るかが問題・・・「車に入ったら買います!!」
店員さんは「よっしゃ〜〜では入れてみます!!」
ハイジはドアを開けて待ちました!!
すると店員さんは重そうに持ってきました!!
すると・・・なんと・・・無事に・・・入ったではありませんか〜〜(笑)
帰り運転しながら心は春・・そこに座っているハイジがいました〜〜(大笑)
そして何事もなかったように仕事に戻り・・・時間どうりに会社に着き、税理士さんと打ち合わせ!!
あわただしいです〜〜(笑)

来年の春・「縁があったベンチ」・ハイジの庭で紹介しますので楽しみにしていてくださいね〜〜(笑)
時間がありましたら(笑)ひなたぼっこにきてくださいね〜〜☆
ハイジはそこで日だまりになっていますので〜〜(大笑)

1.  四国の池さん     12/17(水) 00:18:44 No.20081220231045-1
春の庭のベンチでハイジが日だまり‥ 夢のようですが、ハイジの心の中にはこんなロマンがあったのだ。すごいですね。
すばらしい夢でもそう遠くない日に実現しそうな感じですね。

そんな影響を受けてか、春の四国へんろ旅を紹介しょうと思います。これはへんろ日記ではなく、あくまで出逢った人たちとの会話から得た感動的なものだけの紹介です。
その「四国へんろ‥心の旅」は近日からですので、よろしく。


2.  ハイジ     12/18(木) 00:02:22 No.20081220231045-2
池ちゃん〜〜☆
待ってました〜〜♪
「四国遍路・・・心の旅」待ってますネ〜〜☆
日付が変わってしました!!
オヤスミナサイ〜〜〜☆


3.  川崎のすずらん     12/19(金) 15:05:58 No.20081220231045-3
18,752バイト

ハイジさん

今週末から苗場スキーツアーへ行く予定がモロモロあって延期になってしまいました〜☆スキー場情報も見ながら楽しみにしていましたが、残念!
まあ、スキー場はさらにコンディションを良くして待っていてくれると思うので、来年早々にと・・お楽しみはお預けになりました〜〜☆
添付した写真のはすずらん達が苗場でいつもお世話になっている「山美小屋」です!苗場プリンスまで車で10分!と、とても良いアクセスでいつも「山美小屋」を拠点に近くの山を歩いたり、温泉に入ったりと楽しませて貰っています。
PS:写真はOB田村さんのHPよりお借りして来ました(^^)

池さんへ
こんにちは〜!川崎からも「四国遍路・心の旅」楽しみにしています。12月に入ってもまだまだ暖かな川崎です!四国は如何ですか〜☆


4.  ハイジ     12/19(金) 15:56:58 No.20081220231045-4
すずらんさん〜〜今年のいろいろが来年になったとのこと
それも良いのです〜〜(笑)
待ち遠しいのが先にあると・・・心もそれに向かいます〜〜☆
新年に白い雪、まっさらな気持ちで!!
ウ〜〜〜〜ン気合いが入りますね〜〜(笑)

今日・ハイジはある会の委員長なんですが・・新年会の余興やら
それこそ諸々決めてきました!!
こういう世の中だから大いに笑いたいと・・・盛り上がりたくさんの準備ができましたよ〜〜☆
ただお着物を着てだから・・・気分が悪くならないかが問題です!!何たって着慣れてないから〜〜(大笑)

来年も「山美小屋」からのお便りもお願いいたしますね〜〜☆
もう今から笑い声が聞こえてきそうです〜〜オッホホホホ〜♪


5.  すずらん     12/19(金) 17:37:44 No.20081220231045-5
ハイジさん
ある会の委員長さん・・ピ〜〜〜ンと来ましたよ〜!
いいですね〜☆
新年会ですか〜(^o^)大いに盛り上がっちゃってください〜☆
すずらん、今日はこれから忘年会のはしごです〜〜!
ほな、行って来ます〜〜(喜び)


6.  ハイジ     12/20(土) 23:10:45 No.20081220231045-6
すずらんさん〜〜忘年会のハシゴ・いかがでしたか〜〜(笑)
ハイジは食べ過ぎて・・今日の朝は何にも食べられませんでした!!もちろんペーターも!!
野菜ジュースだけで会社に行きました〜〜!!
年ですかネ〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る