クーちゃんの「スイス料理店」 
ハイジ 12/22(月) 18:22:40 No.20081222182240
キャ〜〜☆
やられた〜〜ヤッホ〜〜さんに一番良いところ
とられてしまったのですね〜〜(笑)
その後の返信(一タイトルにつき10話まででしたので(笑))
できませんでいたので!!
その話続きます〜〜☆
え〜〜ハイジとペーターは夫婦で稼ぎ〜〜いやだ〜〜(笑)
一番良いところ
ハイジとペーターはスイス料理店の雇われオーナー〜〜☆
あっ!!やっぱり出稼ぎだね〜〜(大笑)
「お味はいかがですか」〜〜と民族衣装で夫婦でめっいっぱいの笑顔で愛想を振りまいています〜〜(笑)
でもやっぱり考えましたが〜(ごめんなさい雇われ)オーナーは林御夫妻ですね〜〜(笑)
ナイスミドルのご主人と気品のすてきな奥様・・・振りまきが違います〜〜(笑)
ハイジとペーターはやっぱり花・野菜作りが得意で寒い冬は出稼ぎにきます〜〜☆
ヤッホーさんが休んだときはチャッカリとレジのおばさんおじさんしています!!(大流行の料理店なのでレジが2台よ!!)
おやじ様は元気なトレッカーを先導してランチにくる・おなじみの
格好良い旅先案内人〜(笑)
すずらんさんと高ちゃんは・厨房ではなくて・近くの酪農家(あのすてきな黒い顔は)・・美味しいチーズ・牛乳を配達・・そしていつもお食事をしていく・お似合いです〜〜(笑)
久米さんは夫婦仲良く・・いつものテーブルで皆さんの話を笑顔で聞いて癒している方〜〜(笑)
奥様はいつも編み物をしています〜〜☆ 
配役に文句のある方は(笑)
投稿してね〜〜♪
kentさん・・・本当に熱でますよね〜〜☆
イヤ〜〜想像しただけで皆さんの笑顔が浮かびましたよ〜〜♪
ごめんね〜〜楽しかったです〜〜!!
2枚目の「絵」もすてきですね〜〜どっちもハイジはお気に入りです〜〜☆☆☆
奥様によろしくね〜〜♪

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る