カウベル 
ハイジ 12/27(土) 14:20:41 No.20081227142041
12月も押し迫ってきましたが
皆様〜〜走ってますか〜〜(笑)
昨日まで何とか今しなければならない用事は片付けましたが
今日はそれからの残務整理〜〜がんばっています!!
ところで
ハイジの家に来た方はわかると思いますが
山小屋風・・玄関に下がっている「カウベル」
4年前の今日12月27日(月)雪の日でした!!
はるばるグリンデルワルトから来て4年になりました〜〜(笑)
本当に早い物ですね〜〜☆
何日か前に張りから降ろして・・きれいに磨いて元の位置の
戻っていただきましたが〜〜もしかすれば順序か前と同じか
定かではないのです〜〜(大笑)
疑問の方は是非見にいらしてくださいね〜〜☆
そばに・・あの〜〜皆でア〜〜でもないコ〜〜でもない・・と言って買ってきた
グリンデルワルトの「駅」時計・・・これもちゃんと「時間」を
刻んでいます〜〜☆
ますますスイスになりつつあります!!
テーブルには牛さん達・・ハイジとペーター・・牛追いのわんちゃん(今回クラブツアーで買ってきた)一気に寒い冬も
暖かく(心も)〜〜☆

明日から年末の休みに入りますがハイジだけはまだまだ休めません
年末までがんばります〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る